見出し画像

妄想の中の真実を見つけて、感情の消耗しないこと カップ7


おはようございます。

新宿は大雨がやんだ。

滑らないように

気をつけて行ってらっしゃい。


🦋3歩先を行くキーワードは、カップの7。

フィーリングやイマジネーション。

ファンタジー。


王妃様うれしそうです。

手の中の飲み物は、

蜂蜜酒、コメのビール、

ブドウとサンザシを混ぜたワイン🍷か?


夜、眠れない時に、

お酒を飲んで妄想したのかしらね。

楽しそう。


私もあるあるです。

ちょっと一杯。

時には幻想が表れたりして

知らないうちに寝ていける私です。


💛今日は夢を見ることが実現の一歩となるか、

悪くすると感情の消耗や

自分を否定することに消耗するか。


できれば、

妄想空想から本命を一つ取り出して、


甘い期待ではなく

自分だけの真実をみつけて、


本来の進むべき道に戻り、

着実な一歩への扉が開きますように。

🌙今日の月は、いて座10°~24°を運行します。

いて座の月は、

矢のように精神的興味の的を発見します。

自由が必要です。


火の星座さんやてんびん座やみずがめ座の人には、

家庭運や健康も晴れ模様になります。


今日の天体は

かに座に金星と火星。

うお座に海王星と木星。

今日はさそり座さん、最高ですね。


さあ一週間の始まりです。

いいやり取りを心がけて

行ってらっしゃいませ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。