見出し画像

大地から生み出される貴重な金属のようなペンタクルのエース。


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルのエース❣

チャンスをつかむ準備が出来ている暗示❣️

のカードです。

ミラクルな素敵な一日になりそう。

時間のゆとりもあります。


🌙今日の月は、

朝5:43にやぎ座からみずがめ座に

うつりました。

冥王星と合です。

この2,3日の月は、

私の場合は、2室を運行しますから

お金の支出入計画を立てようと思っています。


浪費を抑え、外出は控えめにしようと。

生活の流れや日々のことのリセットが必要なら、

実行してみます。


💛12時前には月は

ふたご座の金星と△調和します。

心が満足する良い日ですよ。


皆様は今日は、個性を大切に、

溢れるアイデアを使ってみましょう。

人を干渉せず、自分も干渉せず。


西洋占星学の勉強や

神秘や不思議な話の本を読むのもいいですね。


では機嫌良く

行ってらっしゃいませ~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。