見出し画像

悩んでいたことに白黒つける ワンドのナイト


おはようございます。

🍾昨日、出張鑑定先でワイン1本いただきました。

寝る前にとても幸せな気分でした。


それは、ワインも格別に美味しかったけど、

駅までの帰り道にお客様と見た綺麗なお月さまが

素敵でしたので。


今のお客様の心を応援するかのように、

大きく見守っているように感じました。

今までもこれからも。


お客様が大切にしたい思いを

大事にしたいと感じました。


🦋3歩先を行くキーワードは、ワンドのナイト。

旅立ち。

今日は理性よりも瞬間に感じ取ったことを大切に。

アイデアひとつで何かが一変するかもしれません。


🌙今日の月は、おとめ座。

12:30頃におうし座の金星と△調和します。

かわいいものや

綺麗なものや人に心が動かされます。

楽しい一日になりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。