見出し画像

行き詰ったところを知識とアイデアで切り開くソードのナイト

おはようございます。

春の足音が聞こえてきますね。

それにしてもトルコの地震…

ご冥福をお祈りします。


改めて個人的にも地震対策しっかり!

と心に銘じました。


🦋3歩先を行くキーワードは、

ソードのナイト。

男前。女子でも。


勢い!過ぎる行動かもしれないけど、

改革者です。

最近男前の女性に2月4日、5日、6日と

立て続けに会いましたが、

三人とも天職を生きていらっしゃると

感じました。


勇気、

品格、

親切、

活き活きせっかち、

切り込む、

癒す、

プロフェッショナル。


結局、こういう人が好きなんだなと

感じる今日この頃。


私も無限に熱心に仕事に取り組みたいと

感じております。

***  ***  ***

💠ルーンは、ウルズ(ウル)

自分の限界を超えることが出来る、

そういう時期が来たよ、

常に目と耳を開いておこうねと

メッセージ。元気を出してください。

🌙今日の月はおとめ座です。

うお座の金星とおとめ座の月は

むきあっています。

おうし座の天王星が調停しています。


アイデアを実務に活かしたい日。

人の優しさとかに素直に感謝、


ちょっとしたきっかけや直感は

恋に収入になりそう。


さあ、いい一日にしましょう。

行ってらっしゃいませ~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。