見出し画像

期待外れや別れ話 カップの5


おはようございます。

明日明後日は、明石で鑑定しています。

5日日曜日は姫路です。

姫路は、

11:30からひと枠空いているそうです。


🦋3歩先を行くキーワードは、

カップの5。

やっと見つけた宝の箱。

開けてみたら砂ばかり。

本格レストラン行ったけどいまいち。

良いこと悪い事、両方ある日です。


ささいなことでも、

自分のこだわりは、大事にしたいものね。

*** *** ***

💛ルーンは、フェオ

(鹿の角のような形、

繁殖性が強いので豊饒の神)


決めたことを!

それが本当に欲しいなら

さらに努力を!

その先には当然、報酬があります。

とメッセージ。

まだ準備段階なら障害を予想してみましょう。


🌟ランチの会合の締め。別腹反省。

空腹なら、パフェもっと美味しく食べれたはず。


🌙今日の月は、かに座6°から18°を運行します。

10時に太陽と△調和的。

家庭も職場もいい感じ。


おひつじ座12°で金星と木星がぴったり合。

お財布をもって銀行に行きたい感じです。


夕方18時半ごろは、空を見上げてね。

美しく輝いてます!


12時に、月はこの金星と木星に、不調和。

勇ましすぎるとかに座の月はびびるし。

今日のカードのように、期待外れ感あり。

的を得た優しさを発揮しよう。


ではいい一日に、

木曜日ラッキーナンバーは3.

楽しい一日にしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。