見出し画像

4,5月の対面鑑定日

このお菓子は美味しかった!
お砂糖や粉が違うのかしら。

おはようございます。
クッキーやいただいたお菓子を
10時に食べました。
美味しい~
今日はお昼から手相基礎編の講師を務めてきます。
🌙今日の月は獅子座。
太陽と水星と金星が同じく火の星座牡羊座を運行中です。
今日の火の星座さんは、
お勉強や記憶力、
人間関係に自信を持ってくださいね。

💛4,5月の対面鑑定日💛
4月23日。5月6,7日。

rubytarotcafe@gmail.com

鑑定やレッスン,お待ちしております。


白金、ブラウベルグ。
大使館の方々がよく買いにいらっしゃるお店
帰ったら美味しいパン食べよう。

上を見上げたら広い空、良いことはきっとあるよ~

恵比寿の空も飛行機がゴウゴウと行く。
住宅地なんだけどなア。半月が真上に。


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。