見出し画像

地に足がつく ペンタクルのクィーンのオーラ


おはようございます。

今日は

突然の電話鑑定だけで、

それも済みまして

昼からオフです。リラックスです。


🦋3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルのクィーンです。

チャンスが来ました!!

大吉。


王妃様、なんて大きな足のサイズ。

地に足がつく!暗示でしょう。


豪華で華麗なオーラを放ちます~~~。


今日はあなたも王妃様です。

ものに生気を与え、

周辺を整え、

ご自分も

若返りの術を使ってくださいね。


☘️来週水曜日17日、2:21に、

ラッキースター木星がおひつじ座(火)から、

富と美をこよなく愛する、

おうし座(地)に、入座します。


☘️物質重視に陥らないように注意しながら

お金や所有についての、

テーマの1年が始まります。


☘️気になる逆行中の水星が

順行になるのは、5月15日、12:18。

あとしばらく、メールの誤送信を避け、

早めに家を出る、契約は待つなど、

気をつけてくださいね。


🌙月は、13:40に、

みずがめ座からうお座にうつります。

金星と土星は、水の△調和。

火星と海王星も、水の△調和。

地味で堅実、恋愛は良くて、

仕事は思いと行動が一致します。

水の星座さんたちは、恋も仕事もOK.


🌙月は明日になる頃に金星と△調和します。

日曜になるので、

起きている方は

彼と情のある映画を観るとか。


今日も、いい日にしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

メール問い合わせ:ーーーーーーー


また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。