見出し画像

今週の予定を占った

カップA ワンドA ペンタクルA ソードA                

◎9/4 東京毎日文化センター 
今日から新クールの始まり。新しい方が2名増えます。
カップのA 相術。心の中や今の様子が出ます。
覚えるというより心身の現実を
見るようにしよう。

◎9/5 綾瀬セブンカルチャー 
ワンドのA 夜の授業。会社終わりに授業にいらっしゃる面々です。
ストレスもありましょうが次のやる気の為、
惑星の影響をお話しし、開運の星のお話も。

◎9/7 ハートフル占いスクール
ペンタクルのA 占い師になるというゴールを決めている人達。
無駄なく時間を有効に使って進めよう。

◎9/9.10 ハートフル占いスクール 
    基礎 実践
ソードのA 「勝ち取った」
と思うぐらいの理解力がありそうな生徒さんがいらっしゃるのでしょうか。

変化球を投げないで直球勝負で?!行くよ。


🧡今週も悔いなく仲良く楽しく

良い一日になりますよう。
火の星座さん
10時過ぎから金星順行に。
あなたはいつも以上に素敵‼️

写真撮影good!
プロフィール、お見合いに使えますよ。




また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。