見出し画像

悲劇や不幸になる戦争は嫌だ


おはようございます。

3歩先を行くキーワードは、

🦋ソードの10です。

心の奥のすごい悲しみ。

それは天災や戦争ですね。


私の父は、シベリア抑留者でしたが

日本に帰ってきたら会社から解雇されたり

運命が変わってしまいました。

しかし当時のシベリアの生活の話を聞くと

面白い話ばかりしてくれたのですが。


3か月に一度、私が関西で鑑定をする際に

実家に泊まるのですが、

電気を真っ暗にすると、

とたんに、

寝ている父が、

恐怖に近い悲鳴を上げていました。


別の日にそれを忘れて

うっかり、豆電球を消したら

父はまた悲鳴を上げるので

その恐怖感がいかほどのものなのか、


刻まれた辛苦は、

ある条件になると無自覚に

針のように突き刺さって出てくるんだ❣️

と驚き、


戦争の悲劇がいつまでも続く恐ろしさを

感じました。


*** ***

ルーンは、ヤラ(1年)。

終わりと始まりのサイクルは1年。

蒔いたものを刈り取ることで不安は無くなります。

せめて

促成栽培ではなくじっくり1年は

時間をかけましょう。

とメッセージです。


健康で豊富な実り!のために、

せめて1年ください。

🌙今日の月は、14:16にうお座から

おひつじ座にうつります。


みずがめ座水星とふたご座火星が調和しています。

午前中の仕事は能率的です。


18:30に月と金星は合。

木星も近くにあります。明るくやさしく元気!

火の星座の男性は、モテ期なので積極的策で。


水曜日です。

水星パワーでコミュニケーションを大事に

小さな旅もOK。軽やかに行きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。