見出し画像

周囲の情報をきちんと整理 ペンタクルの9


おはようございます。

🌕13:35にてんびん座16°で満月になります。

今日の満月は太陽と木星が4度差で合です。

やったことが、それが広がります。


あなたのチャートのてんびん座16°を探して

何室であるか確かめてみましょう。


私は9室です。太陽は向かいの3室になります。

学びのラインです。

今日もレッスンがたくさんあります。


知識のインプットアウトプットを

しっかりしようと思います。

てんびん座なのでバランス。

生徒さんと私のやり取りや、


知識を入れたら出す。ですね。

そして+復習を大切にする 

をモットーにして、

新しいチャレンジも試みてやってみます。


🦋今日の

3歩先を行くキーワードは、

ペンタクルの9です。

思慮深い女性です。

宇宙から来るパワーや

太陽神、光りをありがたいと感じている様子です。

足元には植物が、緑の声も聞いてる。


そして今、インスピレーションを感じて

未来を予見しています。


それらを整理していく日々、

心に暗部があるとしても、

何事もそこから出発です。

では、満月パワーで野生を

発揮❣️してください。


行ってらっしゃいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。