見出し画像

まだ勝利者ではない。挑戦者で。ワンドの7。


おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、ワンドの7。

上がってくるワニに対抗しています。

ワニは、湿地に多く棲んでいたため

農耕地の守護神でした。

また危険なため、悪神とも言われたらしいです。

どっちやねんですが、

豊饒の神ですが恐怖の主なんですね。


今日はともかく強気で議論したり、

説得、そして競争しましょう。

言えなかったら心の中は強気で!


曖昧や弱気はノー!


🌸皇居、大手門から最後の出口まで門が多い。

桜は輝いて見えました。カップルに家族連れ、

ご年配の方々、気持ちいい散歩でした。

🌙今日の月は、ふたご座です、

ふたご座の支配星は水星です。

水星は惑星の中で最もはやく秒速約47キロ。


だからなのでしょう。

ふたご座というと、軽やか、頭の回転も速い、

いろんなことを同時に考えます。


🌟10:40には海王星とスクエアになります。

今日のカードは強気でと出ましたが、

今日の計画や望みはまだもやもやです。

誘惑に負けず堅実な一日を。


🌟16時ごろ、水星と木星が合になります。

良いと判断したらチャレンジを。


🌟19:23に月はかに座へうつります。

22時頃に、火星と合、

予定や計画は実行しましょう。


 今金星は、4/11までおうし座です。

月星座が地の星座の方々は金運ありますよ。

では良い日になりますように。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔹占星術師 ルビーL

MOBILE: 090-1674-9823

Email : rubytarotcafe@gmail.com

HP: https://ruby-tarotcafe.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。