見出し画像

魚町、まこと、てんぷら

発酵,熟成がテーマのおさかなが出て来ます。
今日は平日。姫路の鑑定はいつも日曜日。
日曜日は,こちらはお休みだとか。
美味しいお魚をいただきました。
今日は鈴木さんのお姉様にご馳走になりました。
鯛,鱗もバリッと美味しい
おじさん と言う魚。糸よりっぽい
貝柱,
蓮根。美味しい!
隣りでお姉様が心地良さそうに楽しそうに
お飲みになってる。私も心地よい。
2時間かけて揚げたさつまいも。
ちりめんじゃこの天ぷらのお茶漬け。
板さんの母上の糠漬けと。最高❣️

白雲 まこと
奥様はイタリアンのシェフ。
魚町にお店があるとか。

帰りに、
奥様がジーッと考えていて、
そうだ20年前に占ったこと判明。
もとは,新在家でお店をなさっていた頃、
うちの三女が、
バイトしていたご縁でした。

そうかー。
20年前が甦りました。
良い夜でした。
鈴木さん,お姉様、
今日のお客様❣️
本当にありがとうございました。
次回6月は予約埋まりました。

ルビーL

また20年頑張れます。ありがとう!感謝致します。