現在のトルコリラ円の資産効率はどう考えてもバグな件について

私は今年の4月頃まではサヤ取りでノーリスクトレードをメインに行っていました。
しかし、現在はサヤ取りトレードは行っておりません。それはトルコリラ円な復調の兆しが見えてきたからです。
トルコリラは一般的に超投機的通貨としての認識をされております。私も去年までの相場では見向きもしませんでした。
しかし今年はテクニカル的にもファンダ的にも底値となる可能性がかなり高いです。
今までスワップ投資の王様だったペソ円のほぼ半分の証拠金で、かつ1.5倍ほどのスワップポイントをもらえる。そして為替安定期に入っているので急変動の心配がほとんどない。(2024年7月現在ではメキシコペソの方がリスク高め)
そうなんです。今年のトルコリラ円はボーナス相場と言って過言ではないんです。
早めに保有していればいるほどスワップの複利で資産が増えます。
怖いと思っている方も、資産の10%程度をトルコリラに投資してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?