見出し画像

コロナワクチン接種

9時24分現在。

ワクチン接種して、15分待っている間にnoteを書こう。

突然だが、私は名古屋に住んでいる。

ワクチン接種クーポンが届いたので、予約しようと思ったら全然予約が取れない。

ワクチンが足りないのだそう。

さて困った。。。と思ったら、サンシャイン栄で名古屋市民向けに集団接種が9月から始まったそうだ。

予約もlineで簡単に取れ、接種もスムーズだった。

これから怖いのが副反応がどう出るか。。。

副反応でダウンしても困らないように、レトルト系の食材を買っておいたから食事には困らないはず。

息子はというと、夫が仕事をしながら家で見てくれている。

そんな夫も今週末同じ会場で接種する予定だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?