見出し画像

【満月リーディング】

2023.01.07 蟹座満月

満月から新月へのポイント

戦車 太陽 審判 運命の輪 恋人たち・・・(逆位置)

調整せずに見切り発車に注意。
やるぞ!と気合は十分だけど
やりたいことの優先順位が決められず
出たとこ勝負!な状態・・・

一旦深呼吸しましょう。
そしてやりたいことリストを作りましょう。
リストを眺めてるうちに
方向が見えてきます。

転機 協力

蟹座満月らしいキーワードが来ました。
今の身近な人との関係は良好ですか?

まずは関わる全ての人に感謝を!

良好とは言えない場合は、
一歩引いた場所から関係を見直してみましょう。

YELLOW

お正月食べすぎたりしていませんか?
少し胃を労わりましょう。

今日は、人日・人を大切にする日・・・七草粥の日ですね。

今ここにいられること
関わる全てに感謝し、

次の新月まで、
焦らず身の回りの環境整備に取り組んでみるのがベストです。

〜〜〜〜

燐音のInstagram

https://www.instagram.com/ruby.lagoon_rion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?