見出し画像

【2月のリーディング】

☆2023.02.20魚座新月
☆2023.02.06獅子座満月


吊るされた男(逆) 悪魔 世界(逆) 運命の輪 死神 恋人たち

足踏みしていた事
サボっていた事
誘惑に負けていた事
世の中が悪いとしていた事
・・・今こそ邪気払い!手放しの時!

切り替えのチャンス到来で
バッサリやってしまおう!

綺麗な循環の輪を作るのに
足踏みは不要!
手放した先に入ってくるものがある!

そんな流れの一ヶ月

調和 個性 進化 成長

色々なことにバランスをとる
両方を見ることでわかる長所と短所
自分のオリジナリティーをもっと出していこう!

宇宙元旦(春分)に向けての最終調整で
古いパターンもしがらみも手放す
今までやってきたことに目処をつける

変容の全貌は、自分で鏡を見るまで気がつかない
じっくり自分を観察することでやっと認識できることもある

始まりの川 龍神 アクエリアス 虚空蔵

節分・立春でエネルギーがどんどん変わっていく
でもそれは自然なこと

自然のサイクルに沿って
エネルギーをどんどん回そう

今まで必要だったこと
これからの自分に必要ないもの
じゃぶじゃぶ手放して
新しいものが入るスペースを作っていきましょう!

〜〜〜〜
燐音のInstagram
https://www.instagram.com/ruby.lagoon_rion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?