見出し画像

2023年8月25日から28日を駆け足で(笑)

引き続き、『駆け足シリーズ』です(笑)

あと少し、お付き合い戴けたらと願っておりますm(_ _)m




と、言う事で(・・?





8月25日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ここを乗り切れば……と思っておりました(笑)。





8月26日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
この日は、ちまっと(・・? 『野望(笑)』に燃えておりました。
無事に終了出来て良かったです。


尊い犠牲もありましたが( ´∀` )





8月27日+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
今月から30日に『晦日詣で』が出来なくなりました(_ _|||)
ですが、やはり姫様にはご挨拶に伺いたいので、この日に参りました
(。ӧ◡ӧ。)





8月28日は、『紅染月の十三夜』で全て出しましたので、こちらは割愛させて戴きました。




ここまで目を通して下さいまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m