ラバー情報!

皆さんのお陰でラバーソウルは今日開店20周年を迎えました!
コロナ禍有り,私の入院有りと大変な事も有りましたが、従業者やお客様に助けられて継続して来れました。
こらからも営業を続けますが、今後は次の電信柱,次の電信柱と、目標を短く決めながら、従業員を頼りにゆっくり営業していきたい!と思っています。
20年続けた事は、私の心の師「スナックぴあの」の亡き「平間栄治さん」も喜んでくれてる事でしょう~

また、丸20年毎週続けて送信していた「ラバー情報!」もこれからは 、お伝えする情報が有った時だけ不定期な送信とさせていただきます。
長いお付き合い、本当にありがとう御座いました!

3/20(月)夜は祝日前夜なので休まず営業します、翌21(火祝)夜を代休とさせていただきますので…

当店の自慢は生演奏とギターカラオケ!
マスター頑張ってる「ギタカラ♪」はレパートリー1,300曲を越えました~♪
そして今週は1987石原裕次郎 「北の旅人」 が新しく入りました。
お客様のリクエスト曲、私と同年代様,是非歌って下さいね!

そして今週のラバーライブは3/17(金)千春のカバー,リクエストOK「小林陽一ソロ」 、18(土)マンスリーの人気バンド「ステラ·クルー」の出演です。

21年目も楽しいラバーソウルを宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?