特にオチはないきりはまの話

今日はきりはまさんの入所日なのね!
おめでとうございます!!!

日付変わった頃からみなさんの素敵なイラストが次々に流れてきて知りました。

きょうのあきと の最後の
(´◇`)タカヒロ!
にキュンってした☺️

オチなし、推敲なし、起承転結なし、脳直文。行きます。


「同期」って素敵。
TLに流れてくるきりはまのいろんなエピソードを見てニッコニコしてます。
シンメとかとはまた違った雰囲気の、付き合いが長いとかを通り越した"ダチ"って感じのエピソードがいっぱい流れてくる😁

相関図で
(´◇`)―ライバル→(θヮθ)
(θヮθ)―仲間→(´◇`)
になってるの本当に好き。そういうところ。


18年って、長いなぁ…
今私は20年と数年生きてるけど、私の人生の大半と同じくらいの時間を一緒に過ごしてきてるって想像するとアツい。

私にも幼馴染というものがいるけど、もしかしたら親より私のことを理解してるんじゃないかって思う時があるくらいだもんなぁ。

青春時代を同じグループで過ごすって、それよりももっともっと濃くて、もっともっと近い関係性なんだろうな。
いろんな面を見てきてるんだろうし、いろんなことを話してきてるんだろうな。

ジャニーズとしての照史くんの歴史には常に濵田さんがいて、濵田さんの歴史にも常に照史くんがいる。
ロマン感じるわぁ〜(少年漫画脳)

そりゃあ、あんな空気感にもなりますよね。
淳太くんを含めた兄組の「背中を預けあってる」感が大好きです。

私のある日のツイート

これは聞き流してほしいやつだけど
何かが起きた時にすっと動くのってやっぱばどの2人だと思うし
その中でもすぐに状況把握に走るのが淳太くんで、起きたことに対して対応をするのが照史くんだと思ってるんですよ
この背中を預けあってる感じいいなって思っちゃうのはやっぱばど脳なんですかね

で、このとき「メンバーの様子を伺って、何かあれば一番最初にフォローに入る」のが濵田さん、みたいな?
起きた物事自体に対処するのがばどで、反対に内側をみるのが濵田さん的な印象を持ってます。
ほんとに勝手なイメージ、例えの話。


やっぱりデビュー発表の辺りの映像とかみてると小瀧さんとかまだ完全に少年だし、上の3人は「年上だからしっかりしないと」って思っただろうな〜。

その長年の考えが染み付いて今でも自然にでてしまっているのかな?というお兄ちゃん感を勝手に感じとって勝手に悶えるオタク、それが私です。


あとはもう、私の中でのきりはまはリアコ。それ以外の何物でもない。

なんつーか、「いけそう」「その辺に居そう」の方のリアコじゃなくて「こんな私でも受け入れてくれそう」の方のリアコ。

照史くんは、歌ってる時の視線とか、喋ってる時の目線移動とか、とにかく目がリアコ。(目がリアコ?)

濵田さんは、メンバー含め、他人に対するスタンスがリアコ。とりあえずひたすら優しくていい人。

なんやかんやいうてもモテるやろ自分ら?な?

ていうか2人とも歌上手すぎな。メンバーの中でも優しい歌声ツートップだと思う。



ここまで頑張ってきてくれてありがとう。(唐突)
あと、ここまで彼らを支えてきてくれた方々にも感謝。
これからは私にも支えさせてください。

入所20年を迎える頃の2人はどうなってるのかな〜って考えるのが楽しいですね。

終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?