見出し画像

わたしのこと


はじめに


こんにちは!るかです!


いつもポスト見てくださりありがとうございます!

今年1月後半、仕事帰りにふと思いつきでXを始めて1ヶ月。
ありがたいことに自分でも予想上に沢山のフォロワー様にフォローしていただきいつも優しいリプに励まされたり、普段出会えない方々とお話ができて、出会えて本当に始めてよかったなと思っています!
いつもありがとうございます♡

さらに自分のことを知っていただく為の記事を書こう!と思いつきで書いています笑


自分磨き👇

女性から会いたいと思われるコツはこちら👇

目次


プロフィール


【基本情報】
・27歳
・名古屋市内に住んでいます
(お仕事の関係で東京、大阪、他たまに県外に出張することが多いです)
・身長160cm
・A型
・意外と大食い
・ストライクゾーンが広い 
(過去の経験から割と本当に中身が大事だと思っています)
・仕事はエステティシャンとサロンモデルをしています(キャバクラ 、ラウンジ夜のお仕事も経験してきました)
・趣味は映画鑑賞、美味しいラーメン屋さんを探すこと、読書、ボディメイク

【好きなもの、好きなこと】
・食べること(白米が大好きで結構食べちゃいます)
・ラーメン(豚骨醤油ベースが好きです)
・お酒(缶1本でベロベロになれるほどコスパいいです。ハイボール、レモンサワーにハマっています)
・えちなひと
・優しいひとが好き
・動物(特に犬🐕)
・お菓子(チョコ好き)
・映画・ドラマ鑑賞(特に海外ドラマや韓国ドラマのサスペンスものが好き)
・ボディメイク(ジムに通っています、ヨガもやってましたが辞めちゃいました🧘‍♀️)

【🔞】
・基本的にはドMです🐳(攻めるのも好きです)
・胸とお尻が自慢(形が綺麗と褒めていただけます)
・お肌すべすべもちもち←これ一番気を使っています
・アブノーマルな経験結構あります…
・おもちゃはそれなりに好きです
・甘えたい派です
・雑に扱われるのは好きではないです(優しい人が好きです)


一応仕事柄もあって見た目には気を遣っているので、外でも沢山の方に
声をかけていただけます🙏

体の関係になった男性には、心を開いたらなんでもやってあげたくなっちゃいます。結構びっくりされます🫣

Xについて

始めた経緯

実はわたし、関係の方が数人いたんですが、最近、転勤などの理由でなかなか会えない期間があったりしてお別れをしました。
ぶっちゃけナンパもよくされるのですが、わたしの中のポリシーといいますか、決めていることがあってナンパから始まる関係は絶対に嫌なんです。
なので自慢ではないですが昔からナンパには一度もついて行ったことはありません。
そんな理由から何かいい出会いはないかなと思っていたところ、以前からたまに見ていた、Xのいわいる裏アカってやつをやってみようと思ったのがきっかけです。

目的


日頃の仕事のストレスや鬱憤を晴らして楽しめるお相手(もちろんお互いに)
を探して始めました。
なので仲良くない、何もお互いを知らないのに会ったりはしません。
単純に何かあっても男の力には勝てないし、何があるかわかんないので怖いです。
もちろん仲良くなってお会いしたいなと思える方とはお会いしたいです🫶

よくある質問


よくある質問にお答えしていきます

・好きな男性のタイプは、一番は気が合うひとです。
見た目でいうと小栗旬やチョコプラの松尾が可愛くて好きです。
割とストライクゾーン広めで年上の方が好きなのかも?

清潔感があれば、年齢や、見た目は特に気になりません。

年下も年上の方もお付き合い経験あります。
一緒に共有できて、その場を楽しめる方だと嬉しいです。

・実は結構変態です。ナンパにはついて行ったことないですが結構遊んできましたし、常にセフの方は数名いる状態です。

色んなプレイや場所でも経験してきました。
ポストでも書きましたが基本はドMなんですが、男性を奉仕するのも好きです。

気持ちよさそうにしている男性を見るとこっちも興奮しちゃうんですよね🙈

好きなプレイは普通のノーマルがすきなんですが
体位は寝バックが好きです。後ろからされる時のされてる感じ?がたまらなく好きです🫣

・大食いに関してもよく聞かれるのですが、最高記録でいうと回転寿司20皿、ラーメン(一蘭)5杯です。普通に白米が大好きです。
でも食べすぎると、普通にすぐお肉ついちゃうので運動しています。

最後に


ここまで読んでいただきありがとうございます♡優しいフォロワー様のおかげでようやく投稿が楽しく思えてきてますいつも本当にありがとうございます。引き続きXの方もよろしくお願いいたします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?