見出し画像

るー、と申します。

なんでこんな名前になってしまったかというと、
ROM専でTwitter始めたので適当な名前をつけた。

ROM専では済まなくなったので、元々のPNから連想して『るー』と名乗ってみた

スペース『Little Hands Radio』でうっかり喋ることになったので、名前の変えようがなくなった

という可哀想な理由です。
元々のPNが、迂闊にリアルとリンクしているためにTwitterで名乗れないのが悲しいところです。
そしてスペースで「るーさん」と呼ばれているのに今更…そうだな、例えば「武者小路瑠璃香」とか変えたらびっくりされるでしょ。
というわけで「るー」なんですが。
なんとなく納得がいっていないまま名乗っていて、変えたいなーと思っていて、note始めるにあたって適当に新しい名前をつけようかとも思ったんですが、その決心もつかず。

というわけで、100%納得はしてないけど定着してしまったので「ま、いっか」の「るー」です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?