自己紹介とこれからの流れ

今回初めてという事で軽くご挨拶させていただきます。
爪楊枝と言います。

出身は北海道、現在も北海道に住んでます
競馬歴は今年で7年目の24代です。
最初の3年くらいは父に言われて予想だけしてみる感じで満を持して20歳から馬券を買い続けています。

1番好きな馬はルージュバック
1番好きな騎手は戸崎圭太さんです。
不慣れで読みにくい部分も多いかと思いますが
お付き合いいただければ嬉しいです。

予想ですが基本は週末の重賞
自信のあるレースがあればそれも予想していこうと思います。

印は◎◯▲△☆この順であげます。
基本6頭までで収めようと思っておりますが
荒れそう、配当が見込めそうな時は手を広げる可能性もあります。
そして印を打った馬の個人的見解
印を打たなかった上位人気馬の見解を書いていきます。
土曜の競馬開始までには投稿しますが、買い目まで決まっていない場合は印と見解のみになる可能性もあります。

読みにくい文だったかと思いますが、
長々とお付き合いいただいてありがとうございました。

この投稿の後に初回の予想をあげようと思っておりますのでどうぞお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?