見出し画像

【産み分け】O社で着床前診断をして女の子を産み分け🎀〜自己紹介と「女の子」への想い〜


こんにちは。るるです𓂃 𓈒𓏸

現在、男の子2人の母です。
ですが、どうしても女の子が欲しくO社を通して着床前診断をしました。

現在、結果待ちでソワソワしているので(笑)
気晴らしにnoteを書いてみることにしました。

今回のnoteは自己紹介と「娘が欲しい理由」です。



①自己紹介

私:現在30歳です。
1人目、2人目は自然妊娠で授かりました。
1人目と2人目妊娠より10kgくらい増えてしまったのでダイエット中です😂
お酒はほとんど飲まず、タバコも吸いません。

夫:30歳。
やや細身
お酒はほとんど飲まず、タバコも吸いません。

子ども:4歳と2歳の息子がいます。


②「娘」が欲しい理由


私が着床前診断に踏み切った理由をお話します。

私は、昔から女の子を育てるのが夢でした。
可愛い服を着せて、髪の毛は毎日違う髪型にしてあげたい、大きくなったら一緒に旅行に行ったり、孫のお世話もたくさんしてあげたい。

そんな中で産まれた男の子2人。2人とも甘えん坊でとても可愛いです。
もしこの子と引き換えに女の子が産めるよと言われても、絶対に離したくないほど大切な2人。

だけど周りからの「女の子妊娠した!」「2人目は女の子だから兄妹になる!」という報告。
世間には3兄弟、4兄弟もいるのに、なぜ私の周りは絶対女の子が産まれるのだろう。。。というくらい周りは女の子を産んでいます😂

インスタを見るとフリフリやリボンの服を着て可愛く髪の毛を結んでもらった女の子たちでキラキラしていました。

からの息子たちが走り回ったり、言うこと聞かなかったり、落ち着きがなかったり、癇癪がすごかったり。

女の子だったらもっと落ち着いてるのかな?
女の子たったらもっと大人なのかな?
むしろ女の子だったら私はイライラしないのかな?

いろいろ考えてしまい、泣いてしまうこともありました😢
さらに息子たちのこと、こんなに思ってしまってごめんねとさらに気持ちが下がってしまいます…
正直、このまま女の子を諦めたくない。という気持ちもどんどん芽生えてきました。

着床前診断をするにあたり、身体的にも精神的にも金銭的にも負担がかかること。夫婦で話し合い、決めました。産み分けに批判的な意見をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、温かい目で見ていただけれると嬉しいです。

③着床前診断のnoteについて

産み分けでの着床前診断はなかなか前例がない中、不安なこともありましたが、実際に着床前診断で産み分けをされた方のnoteがとても為になり、参考になりました。

採卵ってどんなことするの?何日くらい通院するの?卵はいくつとれて、いくつ胚になるの?その中に女の子がいる確率は?
人によって違うことはわかっていますが、noteを読むことでイメージが湧きやすかったです。

採卵当日も本当に緊張しましたが、おまもりのように購入させてもらったnoteを読み返しシュミレーションをしていました。

なので、私もこれから着床前診断で産み分けされる方の背中を押せたらと思い、結果がどうであれnoteにしたいなと考え、現在まとめております。

これから着床前診断をする方には必ず読んで欲しいです。

どうしても個人の情報を詳しく書いているため、有料にはなりますが
今フォローしてくださっていて着床前診断を本気で検討している方限定
お得に読めるようにしていきたいと思っています。

今月末あたりには結果が届きますので年明けに公開する予定です。

インスタ(@ru_girl_ru)をフォローして楽しみに待っていてください💘

寒くなってきましたので、妊活をしておられる方・妊娠中の方・みなさま
体調には気をつけて少し早いですが良いお年とお迎えください🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?