見出し画像

#109 変態たちの集い

こんばんは。


今日は、いつものリゾート大島の義明くんにお声かけいただき、田中たかしくんの送別会ということで善さんと夜のエムズカフェダイニング (M's ~ cafe & dining ~)に行ってきました。
※オーナーの淡佐口さん、何度見てもイケメンなんです。。
そして、パスタとか美味しい!


義明くんの紹介してくれる方たちはホントに魅力的な方ばっかりで、とにかくもう、何かの変態ですね。
※何度も言っていますが、ボクの言う「変態」は最大限のリスペクトを込めています。


義明くんはキャンプの変態、たかしくんはキャンプの変態、善さんは料理&猫の変態w、そして、本日初めてお会いしたゴロちゃんは、現時点でなにものなのか分かっていませんが、とても変態の方でしたね。


「最近はこたつの流しやっています」から始まり、少し前までサムライの恰好をしながら日本一周していたり、これから那智勝浦駅から徒歩30秒の所でゲストハウスやるだとか、とにかくもうおもしろい。


グランピングが始まるとか、通夜島(串本にある無人島)でジュラシックパークシアターしたいだとか文学女子の話しだとかネコだのタチだの話しとか、豚ちゃんの話しとか人に何かを任せる話だとかで尽きることなく盛り上がりました。


毎回毎回楽しい方々にお会いさせてもらい、本当に感謝です♪


間もなく3月も終わり。

今年もあと9ヶ月。走り切っていきます。


たかしくん、ジュラシックナイトシアターよろしくお願いします(^^)
また会いましょう!



twitterフォローありがとうございます。



#繋げびと
#つなげびと
#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子
#菌活男子
#和歌山古民家
#串本古民家
#串本オーベルジュ
#古民家オーベルジュ
#古民家リノベーション
#和歌山パワースポット  
#和歌山ダイビング
#串本ダイビング
#NIPPONIA串本
#kushimoto
#kumano
#kodo
#nachi
#熊野古道
#熊野海道
#和歌山絶景
#橋杭岩







いつもお読みいただきありがとうございます。