見出し画像

#59 今年を振り返る

こんにちは

今日は2019年1月6日

もう5日間が終わってしまいました

今年も残り360日しかないことに気付いてしまいました

そんなこんなで今年を振り返ってみようと思います
※表現はイメージです
(もしかして、誰よりも早く1年を振り返ってるのでは)

12月31日 23時59分までは天国にいたんだ

01月01日 00時01分崖から足を踏み外す(あれ?)

01月02日 そのまま奈落の底に

01月03日 どこまでも転げ落ちる

01月04日 一度完全に死ぬ

01月05日 朝、丸ノ内線の車内で涙腺崩壊
地上に出たら空が青かったので、上を向いて歩くBGMはもちろん「上を向いて歩こう」

午後、光が見えてくる
一気に天国にタイムワープする

夜、めちゃくちゃおもしろい飲食人に出会う
@IsmTnk

深夜、天国にはてっぺんがないんだということを知る

01月06日 今、大好きな人たちにあいにいく途中

こんな感じです

ひとつ言えるのは、完全なる自業自得です。

感情の起伏というか、振れ幅というか、スウィングがハンパない5日間でした

残り360日が楽しみすぎます



※ちゃんと仕事もしてます

完全なる備忘録ですね


今年の目標を見直したのですが、noteを月20本書くってあって、6日で4本目
なんとか目標通りに来てますが、去年までは毎日書くを目標にしてたので、書かなくちゃというプレッシャーが全然ない

これをポジティブ(ボクの第1資質)に捉え、たんたんと量質転化していきたいな

あ、週に1回休肝日?
今日はこれからマコさんに会うしそのあとガツン
明日は新年会なので、一週目にして未達成

これではあまりにもなので、「月に4日」という再設定をして帳尻合わせていきます

あと、まだまだ朝の時間の使い方にムダが多いので、10日までに朝勉強するリズムをつくります

ではでは!

「努力は熱狂に勝てない」
「温泉いきたい」

Twitterやっています。エロや発酵食にこだわらず感じたことをつぶやいています。#フォローしてね。

https://mobile.twitter.com/ru_922

#モテ発酵食
#発酵美人
#発酵男子

いつもお読みいただきありがとうございます。