見出し画像

#122 大阪、そして満願寺へ

おはようございます!

最近は日記みたいな内容で文章も短くなってしまってるんですけれど、それでも何も書かないよりマシだ。

行動しないよりはアクションを起こそうということで、こうやってアウトプットしています。

備忘録みたいなものですね。


というわけで、もう3日前、4日前かな。土曜日の夕方にふと思うことあり、特急列車「くろしお」に飛び乗って4時間かけて大阪まで行ってきましたよ。
谷口りょうちゃんに会いに。
スナックCANDYへ。

めちゃくちゃ素敵な出会いもありましたしそれはもう楽しい時間を過ごしました。

亀谷さんまぶちさんありがとうございました!

その後はお約束の、深夜のラーメンw

そしてサウナで心と体を整えました。



翌日は昼から、飲み食い倒れ。


ひっさびさに一蘭のラーメンも(ラーメン食べ過ぎてるのは分かってるんです、ええ。)
キチンと替え玉まで。。。



オンラインサロンの投稿を見ていたら、満願寺での光る個展が今年で終わってしまうかも?!
ちなみに今いる所からどれくらいで行けるんだろ?ってことで調べたら最寄り駅まで30分かからないという事実が。


これはもう、行くしかないですね。


というわけで行ってきました。満願寺へ。



シンヤさんやミナさん、ナオミさんなどにも会えてうれしかったです。

このページが一番好きだなー


満願寺バージョンの絵本もゲット。西野さんからサインも。


ツーショットまで!優しい!(どこ向いてるの?笑)


夜の満願寺まで居たかったのですが、終電が早く、18時過ぎには出ないと帰れないという陸の孤島に住んでいることを、この時ばかりは、本当に。。。。


後悔役に立たずですね。

そんなこんなでリフレッシュ。

串本古民家はいよいよレストランがプレオープン。


最初の印象で今後のすべてが決まるつもりで、気合い入れてやっていきます。


それではまた!



twitterフォローありがとうございます。



#繋げびと
#つなげびと
#モテ発酵食
#発酵男子
#菌活男子
#菌谷
#和歌山古民家
#串本古民家
#串本オーベルジュ
#古民家オーベルジュ
#古民家リノベーション
#和歌山パワースポット  
#和歌山ダイビング
#串本ダイビング
#NIPPONIA串本
#kushimoto
#kumano
#kodo
#nachi
#熊野古道
#熊野海道
#和歌山絶景
#橋杭岩


いつもお読みいただきありがとうございます。