近所迷惑

毎日毎日、ご近所さんが大声で話しています。本当に迷惑です。この家を買った時にはこうなるとは思いませんでした。わたしの斜め前の家の人と隣の家の人がまさかの兄弟で住むことになるとは誰も思ってはいなかったでしょう。わたしが家を買った時に隣の家は空いていました。なので誰が引っ越してくるんかなって思っていたのですが、まさかの兄弟で住むとは。

そして、ここから地獄の始まりでした。

毎日朝から大声で話をして、夜には6時からまた大声でお話をして、7時15〜30分にまた話し始める。近所迷惑がすごすぎる。せめて家の中で話してくれたらいいのにわざわざ外に出て大声で恥ずかしくないんですか?あなたの家の娘さんほんまにいかれてると思いますよ。毎日車のエンジンつけて、フォンを鳴らしてギャハハから楽しいって。こんにちはー!!!って大声で叫んでるのおかしいですよ。考えてみてくださいそれをやられる人の気持ちを。今の生活が私は朝ゆっくり起きる人で夜は遅くまで働くという感じなので迷惑きまわりないです。なんでそんなに人の気持ちを考えないんですか?嫌われていますよ。ご近所付き合いとかめんどくさいって思うようになったのはあなた方のおこないですからね?なのに最近は顔も合わせんねって、いやいやいやいやと私は思うんです。毎朝あなた方の大きな声で起こされて、休みの日は夜に大声で話されテレビの音も聞こえはしない。アホちゃうか?ってめっちゃ思うんです。なんなん?とりあえず人としてちゃんと周りを見た方がいいですよ。頭おかしい子だと思われても仕方ないですよ。母親の方は仕事で猫かぶってるみたいですけど、全部バレていて、職場の人から影で高音の破壊神って言われているの気づいた方がいいと思います。仕事もそんなにできないそうですし。頭おかしいのはあなた方ですから。モデルやってたのか知りませんけど、ここはあなた中心の世界では無いです。ここではみんな平等ですからそんなに騒がないでもらいたいですね。

毎日毎日本当にうるさいです。静かにしてください。

私の配信の邪魔をしないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?