人生

人生はマリオカートだと言っている人がいた。確かにそれはわかる。赤甲羅投げられ順位が最下位になった時は人生のどん底。最下位から1位になる時はどん底から這い上がっている時だ。今の私はどこなのだろう?と考えた時にいつも6.7.8位にずっといる気がする。適度に落ちて適度に這い上がってまた落ちて。ずっとそんな感じ。今は10位ぐらいで後は這い上がるだけなんだけど、何故か這い上がれない自分がいる。就活、校外実習、テストこれらが一気に迫ってくる。なんでこんなに辛いのだろう。人生私よりも大変な人がいるのにこの世の中で1番しんどいのは私とか被害妄想しとる自分も嫌い。自分が全て招いたことなのに、他人のせいにするのも嫌だ。今の私は最高に不細工な自分だ。とてもではないけど人様とお話できるような顔でも性格でもない。なんか何が辛いのか分からないけどしんどいんだ。

誰か私の心の間穴を埋めて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?