見出し画像

Creema 生地を出品しました

こんばんは
雨が降るようで気圧が下がってきたのか頭痛がします。

昨年末から部屋の片付けをやっているのですが一向に終わらず捨てるのも勿体無いものをヤフオクやフリマショップに出品しています。

そんなわけで購入したものの使わずにしまい込んでいた生地を出品しました。

リフレクター生地

アイロンで貼るタイプの反射材です。
愛犬のハーネスに取り付ける予定でしたが、なかなかつけずに時間だけが経過してしまいました。

合皮ボルドーレッド

十年前に愛車にシートカバーを製作して取り付けたのですが、その時の余り生地を保管したままだったので使う予定もないので出品しました。

パイソン柄ナイロンサテン生地

愛犬のマントを作ろうと購入していたのですが、これまた作らずじまいで仕舞い込んでいたので出品しました。

もうね、余計な買い物はしないようにしないといけませんね。
どうせ作らないんだったら買わない!!
アラフィフになっても買い物下手は治りません…

イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。