見出し画像

今日は〜痛い日.....

私は、ワイヤー矯正をしています🦷✨

今回で7回目になります😊🎶

今までの経過はこちらです。

⚠️見れない方は、見ない方がいいです!

⬇️

画像1

自分では少しづつ変わってる気がするんですが皆さんは、分かりますか?🤔💦?www

そして、今日の写真がこれです

⬇️

画像2

だいぶ揃ってきてるんじゃないかなーっと思います😁✨

先生のお話では、

『すごく順調です!来月下の歯を抜歯する予約を取ってもらって、下の歯もやっていきましょ』

と言われました😅

ちょっと複雑🤏🤏🤏w

それはなぜかというと、綺麗になるのはすごく嬉しいんですが.....抜歯2本も抜かなきゃいけないので、強烈な痛みなので、あーまたあの痛みを〜って複雑な気持ちです。。。。

私は、痛みに強いと友達からは言われますが、歯の痛みだけは本当に苦手なんだなってここ何年も知らなかったことがもうすぐ25年でわかることができました😂💦

歳もあるのかな〜🤔とも思ったりwww

私は、気をつけてるのが口内炎ができるのが嫌なので、ドテラのペパーミントでうがいをしています✨朝と夜歯磨き後にうがいをして寝るようにしているおかげか、口内炎はほぼ出来てないです🤔👌

口臭効果にもなるみたいなのでおすすめです😌🎶



ここまで読んでいただきありがとうございます😊🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?