見出し画像

7がつ

ガチのただの日記 面白要素"なし"

7月によかった曲プレイリスト
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



・先生が明日からテストですよ?!って言った時、みんなわかりきってるのに『えー!』っていうの普通におもしろい気がする

・お母さんハヌマーン知らないらしい

DNAの電気泳動の実験らしいけど
普通に何してんの

・ニコニコ早く復活してほしい

・わたぴーさんが細川たかしのMV作ってるの、流れてきた時二次創作?って思ったらちゃんとガチのやつだったのマジでクソびっくりしたなー

・クリープハイプのトリビュートアルバム楽しみすぎてヤバいかも! 普通に初手のback numberからやばいけどindigoと10-FEETやばいね!10-FEETがクリープの曲やるの新鮮

・7月で5kg落とす!テスト終わり次第本格的に開始!私が減量対決優勝します
7.1現在 57.9kg
最終日  54.0kg
ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

・天下一見たら大喜利したすぎてワロタ でも出来ないんだよな

・SATORUの出てるMCバトルの動画って必ずSATORU成長してる ってコメントと いやしてねえだろ ってコメントが沢山ある

・💞レゲエ勢のバトル好きすぎる💞

・絶不調軍vs絶好調軍でより戻り方分かんなった気がする 別に絶好調な時があったかと言われたら少しの間だけだったけど少しでもあったからその時を思い出して自分の今のゴミさが悲しくなる

・【?】
 1周まわってSONOTAの写真集買おうかな

・大喜利してー

・色々あって過去一勉強せずにテスト行ったらガチで💩になってしまった


・足怪我しまくってるのおもしろいも思ってたけど笑えないか普通に 今回はギリギリ松葉杖回避したけど靭帯は過去2回より酷く見えるって言われた

・最近化粧するようになったしまで必要かとは思うようになったけど、それでも化粧に宛ててる時間で他のことできるから無駄な時間だなあと悲しくなる時が多々ある

🌟地獄のような一学期期末成績🌟

現代文 良い
古文漢文 赤点回避❣️いつもよりいい
数II 良い
数B+C 💩
論理表現(英語) 赤点
コミュ英 赤点回避❣️
歴史総合 普通に良い
化学基礎 💩
物理基礎・生物基礎 👾ノー勉👾 赤点回避❣️

論理表現ほぼノー勉だけど前回が19点という伝説の点数取ったせいで授業受けてるだけで前回余裕で超えた
化学基礎で留年するんじゃないか?みたいなね。

・夏で英語を強くしないと多分ちゃんと終わる

・1週間大喜利してなかったから大喜利したすぎて毎日狂いそうになってる

・河合模試帰ってきたんだけど、寝てたからだろうけど現代文でありえない点数とってて爆笑した 古文漢文全国偏差65とかだった良かった(良くは無いけど去年度は40台だった。)から次の模試では普通になってるはずです❣️

・絶不調vs絶好調の時にTwitter見てたら隣の寝癖の宇宙にスマホたまたま見られて、ちょっと今エロいの見てたよねえ!って言われて、私がいいねしたえろい絵をTL遡って見せたら おおおーっ あとでdm送っといて って言われた

・送ってない

・アルカナ杯 準決Aでお題見て、加点ルールではいはいはいと思って回答書き始めて周りの回答となんか違うな?って思って30秒無駄にしたのもったいねー!!その30秒でもう一答してたらワンチャン勝ててた😢(負け惜しみすみません。)

・加点って自分の調子分かんない

⬆️7.7
⬇️7.13
色々あって本当に終わってたんだけど再開!

・自分の中の絶不調抜けた 1回戦終わった瞬間はうわー勝てないどうしよう、もうここでウケれなかったら終わりかなと思って1回戦Aブロックだったから終わった瞬間にそのまま外出て倒れてクソ泣いてたんだけど、いやもう勝たなきゃダメだって思って敗者復活出たらまじで人生最高の大喜利できた

・しゅごしゅぎにとおる完璧!って言われて嬉しかった、OGAKUZUZに褒めてもらったのも嬉しい、きりまるにも褒めてもらってうれしい、ぺるともにももちろん、もうみんなほめてくれてありがとう、みんなほめてくれてありがとう

・そういうお題だったからだけど。虎猫さんにとおる性格わっっる!って言われて嬉しかった。

・正直あのお題が出来たのは空白の1週間が死ぬほどメンヘラだったからだと思う

・でも本当にこんなに気持ちよくウケれたの久しぶりだから嬉しかったなー!2回戦も去年と同じようなお零れ貰って上がる感じだったけどこのお零れ貰えるのも全然実力だよなと思った そうだよね?心配になってきた

・去年は本戦0票だったけど今年は10票ぐらいは入ってて嬉しかったです!嬉しいことだけ嬉しいって思う

・前回でて今回でてない人もいるからあれだけど、この大会で2年連続本戦って別に全然すごいと思う

・自画自賛おわり

・あとやっぱそんらーととれまと3人で大喜利見るの楽しいわ 休憩時間とかも3人で話したり動くの楽しい正直

・えびちるが大阪のU27凱旋出るのなにー?(急にMCバトルの愚痴すみません)

・May4とかもう名前だしてもどうにもならんからら文句言うまでもない 嫌い

・大東もチャンスもおもしろすぎてやばい

・私がフィメールでめちゃくちゃ好きなのrisanoだけかも(MCバトルすみません)

・ラウワン行った 私がボーリングでストライク出す度にヤジュウセンパイイキスギイクイクンアッアーヤリマスのダンスやってたんだけど予備校だけ気づいた!あとウッド原動機が笑いの王様だった

隣のゲームの人達の名前やばい

・このあといなくなったかと思ったらこの辺に黒いスマホ落ちてませんでしたか?!って戻ってきて笑いそうになった

・三連休ラスト。朝からボケルバ行って、帰りに縁結び神社行って帰る……いや女の子すぎるか笑となってたが、秋葉原から御茶ノ水まで歩いていた時に優勝が空いたので優勝に行くことにした(キチガイ)

・なんか知らんけどセリフお題得意になってきた、というかやっと理解出来てきたかもしれない!

・Wurtsのライブハウスツアー行った zepp羽田
カップル多すぎ&会場内の民度最悪でマジで泣きそうだった 

・Wurts自体は最高だった!SF東京で始まって未発表新曲3曲もやってくれて!あと今回のツアー自体あたらしいことをやりますって言ってて、既存の曲をEDMアレンジしてWurtsくんがDJして流すっていうのやってておもしろかった
本編最後にやった未発表曲が最高すぎて普通に泣いた
BORDERと僕の個人主義やってくれて本当にもう😭

FCじゃないけど普通に前空いてた

・人生終わった

・尊敬ラーメン屋誕生日おめでとう!

・すみがく誕生日おめでとう!

・好きな人と会う時以外に化粧したり髪綺麗にしたりするのかなりだるくなってきた…けど好きな人と会う時以外の方が上手くできるのくやしい

・MAN WITH A MISSIONと04 Limited Sazabysとヤングスキニーのzeppのライブ申し込んだけどどういう意味?普通にzeppの規模じゃないだろ!
7.27 追記 落ちました

・でも10月のキュウソネコカミとシンガーズハイの新宿LOFTの対バン当たったから当たることもあるんやねと思った さすがに比較するのはアレだけど

・家でCHEHONのバトルとか音源流しまくってたらお母さんがこの声めっちゃハマるわって言っててお母さんの方がCHEHONハマったらしい

・真ADRENARINでRAYが優勝したの最高だな

・私がさめさめバンドとか自爆とか聴いてるの普通に恥ずかしいけど普通に好きだから仕方ないなあ

・私がコンビニのサラダチキン食いすぎてお母さんがついに家でサラダチキン作り出して、主食がサラダチキンになって急速に痩せるスピード早くなって神すぎ

・みけねこ

・今大喜利でみけねこって使いたくなってきた

・とれま、ジャスミンさんがいる大喜利会で郁(いく)を毎回先に使われてる

・この世に親友だと思ってる人二人いるからダルいとか思われたくないけど私その2人を頼りすぎてるから普通に終わった

・普通に言うけど私3年近く生理来てなくて、この間復活したんだけど3年の分を取り戻すかのように死ぬほど重くてガチで辛い

・最近はマカロニえんぴつ,indigo la End,ヤングスキニー,キタニタツヤ,アンと私などを主に聴いています

・KEYTALK、首藤の垢消し▶︎活動休止から思ってたよりも最悪すぎる結末だしこの結末に至るまでが早すぎて本当に怖い恐ろしい KEYTALK大好きなんです

・同じように考えない方がいいのは分かってるけど女王蜂のアヴちゃんとかのこともよく考えます

・CRYMAY

・いま電車に私の2倍の体格の人が隣に乗ってきた

・電車に乗ってるカップル死ね

・7月中に課題終わらせますよっと思ってたのに全くやってないわ

・大喜利会行く時NEEの万事思通とKEYTALKのMONSTER DANCEとMATSURI BAYASHIとSummer Venus とキタニタツヤ&神はサイコロを振らない の 愛のけだもの を聴いて向かっています

・電車にいるカップル意味わからん死ね

意味不明なタイミングだけど家にガチモンのドラムきた

・ベース面白い スラップきついから正直無理ーとなってるけど、やりたい曲がスラップあったりするからやめられん!練習する

・てか軽音楽部でドラムで2バンド持たされてるのは別にいい(ひとつは緑黄色社会の花になってでこれはクソ難しくてムカつくんだけど、もうひとつの方はあいみょんの愛を伝えたいだとかをやることになって、こっちは練習ほぼ不要だから助かる)けど1年生のベーシストが少なすぎてベースでも2バンド持たされそうなの普通に拒否らないとダメだったか?!

・ベースはガチ初心者だからやさしめの曲でお願いしますと言った

・多分スピッツのチェリーやらされる

・ここ1ヶ月ぐらい頭痛と目眩が全く治らなくて、MRIも先月受けて何も無かったんだけど、私だけが理由を分かっている 身体的なものじゃないのなら、という精神的な理由がひとつある

・いしださんってLINEの会話ですぐうんこって言ってきておもしろい

・電車でイチャついてるカップルふざけんな

・マイナス発言しそうになったら防ぐためにアカウント消してるけど私の生き方がこの世の人間の中で一番意味が無い

・GOMESSが間借りでやってるおにぎりバー ごにぎり行った 色々しょうがないらしいけど7月いっぱいで一旦閉店しちゃうらしいから今日予定立ちかけたのが無くなったから急いで行った

・知らないお姉さんと仲良くなった、GOMESSと少しだけ喋れた ほんの少し

・ましまし3普通に見た方がいい

・凱旋東西選抜面白いから見た方がいい 決勝特にすごい ミメイ vs T-TANGとか梵頭 vs がーどまん、Rude-α vs JokerCrown 全部面白い

・土曜日と月曜日寝込んだ

・ルックバック見た 素晴らしい映画でした

・課題ゴミだけど勉強しないとかなりやばいね!みたいなこといわれたからべんきょうするし、勉強したことない現代文もやるわ

・あと英語ね英語で留年しそうになってるだけです

・英語さえなくなったら別にいい成績なのになー

・キャスしたらぺるとも鉛のような銀ジャスミンシャープくん龍司がずっといたの夢みたい

・私からしたら人生は正直少しだけ嬉しい方向に向かっていってるんだけど、他人から見たら最悪に最悪を重ねたみたいな人生になっていってるらしく、止めてくれてる人もいるのに止められなくて自分辛い😲

・LINEのリアクション機能消せ❣️

・あの機能があるせいでなくなったやり取りあると思う

アニメの女キャラ好きな英語の先生の授業


・Re:ニコニコがどんどん淫夢動画大量になってきた

・大喜利以外やりたくねー

・山田亮一マジで何してくれてんの?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!一回り離れた女とキメセクすんな!!!!!!!!!!!!!!!!!

・なんか別に薬物で済んだかっていう感じも少しある


・ボケルバ超加点に続いてタックスマン車座滑りすぎて本気で大喜利やめようかと考えた 上半期王幻覚?


・私は友達としてとある人2人のことが大好きで、私のこと友達としてすら認識されてない気がしてきてたまにドキドキする(キチガイメンヘラ発動)

・普通に考えたら普通に仲良い友達ではあるから、私が心配性なだけ


・城戸さんの悪魔情報たまに思い出して読む

友達の家の死ぬほどでかいテレビでHIKAKINの無音動画見た

私の家のテレビはこれよりでかいぐらいなんだけど、おばあちゃん家のテレビそれよりでかくてマジででかくある必要が無さすぎて面白い(おばあちゃんとおじいちゃんしか住んでいないから)

・だいぶ前に祖父母の家で従兄弟(今大学2年生)がテレビの前でバット振り回してたらテレビ割ったのシャレにならなさすぎておもしろい

・大喜利以外したくない大喜利以外したくないから大喜利の調子がゴミだと本当に死にたくなる


・マジで大喜利だけでいい

・死にたいって言うより生きたいと思える理由が今薄れかかってて自分の全ての行動に意味が無い

・普通に人に好きって一生言われることの無い人生だと思うとずっと辛くて夜になると涙が止まらなくなってなにも出来なくなる、一時期収まってたんだけどまた戻ってきちゃった、悲しい

・最近はあまりにも寂しすぎて自分の体の半分ぐらいの大きさのおさるのジョージのぬいぐるみを抱いて寝てる そうじゃないと寝れない


とおるメンヘラ・恋愛コンプ曲noteかいてあげてました!最悪のnotewwww

⬆️愚か


・ガチ文句注意⬇️

男が書いてる女が男に片思いしてる曲は神曲多いのに女が書いてる女が男に片思いしてる曲の恥ずかしい曲率ヤバくないか……

・ぶちゃんさんのゲーム会めっちゃ面白かった 私マリオカート3回ぐらいやって全勝した
経験者のみの4人で回してた時コース選択が
ぶちゃん▶︎ココナッツモール
私▶︎スノーボードクロス
尊ラー▶︎リボンロード
からまき▶︎チクタクロック
だったの経験者すぎて面白い

・オーバークックムズすぎ!、!!!

・お腹すいたからコンビニで豚しゃぶサラダ買って食べてたら尊ラーに「肉が入ってるサラダじゃねぇか!」って言われた

・ぷよテト尊ラーとからまきが強すぎて1対3でやっても勝ったのすごかった

・メイドインワリオのドクターにきけ!で、おおうそをつけって指示出たからうんこしてまーす!って言ったら爆ウケしてありえなかった きりまるが「うんこしてるときでも別に言わない」って言われて面白かった

・野田ゲーがクソバグったのマジで面白い

・野田ゲーのデッカチャンやってる時にデッカチャン最近見なくなったなー、勇者ああああとかに出てたよなって言ったら周りから一斉に非難された

・野獣先輩のオフの写真神すぎ

・てかマジで私人生で青春したかったんですけど(༎ຶ⌑༎ຶ)

・今多分私いちばん残酷な状況

・LINE電話してる時の電話アイコン邪魔すぎんだけどどうにかして消させろよ!

は?


・これの梨私なんだけど、私のムーブがあまりにも雑魚過ぎて今になって悔しくなってきた

・大喜利して無さすぎてやばいかも普通に 上半期王の直前かなり詰め込んてたけど、それ以上にやってなさすぎる

・コガトナ負けてると思う

・山田亮一とアフターソウルのベーシストの人マジで絶対良い人というか、本当におもしろいし人間としてかなりすごい人なんだろうなと例の件についての文章を読んで感じた

・ユニゾン武道館3日目の日の朝、病院の帰りに歩いてたら怪我して飛べなくなってた雀がいて見守ってたら知らない男の人も同じ雀見てて、なんとなく雀見るのやめて歩き出したらその男の人のカバンにユニゾンのアクスタとタオルかかってた

・今日めちゃくちゃ食べちゃってどうやって減らそうかなって悩んで吐けばいいのか!って思ったけどこれダメなやつだってすぐ気づけてよかった

・小さい頃からめちゃくちゃ吐きやすい体質だから吐こうと思えば吐けるんだけど吐かないの正直えらいわ

・8月セントラルゲート来るの楽しみだなー

・8月私の誕生日あってえぐい 
16歳になると、なんと、カラオケに22時まで1人で入れるようになる

・天才発言だけど、数学って下手に途中式とか書かなきゃな課題は途中式も全部写すより自分でやった方が早い時あるよな



・1年前Twitchでゼルダの伝説を予備校にやれって言われて配信してたんだけど、私が馬宿をばじゅくって読んだ時の神ツイートのスクショ見つけた


・あれも1年前なのかーという出来事多いな

・羊のちんこと金玉間違えてからもう一年か

・てか吉永さん会いたい…

・この間小学校の友達とみんなでチーム友達歌いながらカレーテイクアウトした

⬆️これになるわ普通に


・もっと痩せないと意味無いんだけど丁度もうすぐダイエットサーバー終わるから痩せるモチベ減ってしまう 夏休みで50kg前半の前半まで持っていきたい

小学校の友達とスマブラやることになると、小学生の時にみんながつけた名前のまんまだ パキスタンってなんで作ったんだ

これは面白い

・君たちはどう生きるかって面白かったな

・普通そうだろうけど、私人より多分人が死ぬ描写が本当に辛いというか耐えられなくてすぐ泣いてしまうんだけど(小説・漫画・映画等問わず)、これ別に当たり前だと思う

・元々泣きやすい体質に引き摺られてるみたいなんだったら嫌だなーなんか

・軽音楽部の合宿別に楽しみじゃなくなってきた

・アニメイト入る時、私はもうオタク辞めましたけどね。みたいな顔ではいるけど、入ったら普通にオタクになるわ

・会話している相手の興味のある話題がなんなのか分からず興味無い話題振るしかない時あるけどういうとき申し訳ないと思う

・マルシィのライブ行ってみたいけどammoとかと同じ客層だとしたらあんまだな

・フジロックのindigo la Endのセトリすごいなー 一周まわって最近晩生がかなりセトリ入りしてるのすごい WANIMAとの対バンで入ってたのさすがだわー

・大喜るトナメやる気あるけど勝てるわけなさすぎて、絶対勝ちたいぞ!のメンタルで行く何も思わずで行くかずっと悩んでる 私は絶対勝ちたいぞ!って思うと手数極端に増えるか極端に減るかだからやめた方がいい 成功したことなくてすごい

・私が大喜利クソザコうんちなのみんな知ってる

・ニコニコ復活するの嬉しいー!!!!!ーーー!ーーーー!!!!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!1番好きなNYNの音MADニコニコにしかあげてないし作者さんのTwitterもわかんないからそれを早くみたい

・数Iの課題と現代文の課題終わった。数Aは明日一日で終わらす、化学は次の日で終わらす

・さっさと学校の課題終わらせて基礎から戻る勉強をする必要があるから(古典と英語)マジではやくおわらせる

・TERUの京阪線ずっと聴いてしまうなー 戦極33章で知ったTERU周りの人の音源も聴くようになった Riddle-Kの音源エグい

・駿台の先生授業うめー でもねみー

・訳あって駿台の授業中号泣してた(声が出たり鼻啜ったりするタイプじゃない涙が出まくるタイプの号泣)んだけど、いしださんに駿台で号泣した……って言ったら駿台で泣いていいのは受験だけだろと言われておおと思った

・ボケルバウケた😄

・7.31に出た新譜全部神

・生きる理由というかやりたいことみたいなものがずっと無くて、でも死ぬ理由がないってだけで頑張って生きてたけど、死ぬ理由になりかねないものできそうで、今全部を迷っている

・ザ・シスターズハイ全国ツアーファイナル 新宿LOFT見てきた 
hazeしらなかったんだけど初見で歌詞に惹き込まれて一瞬で大好きになった
シスハイは本当に今の私の人生に必要だ

・てか新宿LOFTの周りの道パパ活通りと言っても過言では無いぐらいそういうものが横行しすぎ

・2日連続でスペースして情けなくてすみません

・好きな人と一瞬だけでもいいから幸せになりたい人生だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?