見出し画像

メンバーシップ限定

フォートナイト界隈には「ゴースティング」という嫌がらせがあります
まあ、私も配信者の端くれとしてはそれは嫌ですね

気持ちはよくわかるのですが
なんでも、ある有名な配信者?ユーチューバーさんがゴースティングされたということで動画を上げていたので観てみました

結論、所詮、ユーチューバー ですww

注意喚起とかなんとか言っているけどさ
俺に言わせれば、そのゴースティングの相手が相手で
動画にできてよかったんじゃない?w
言いすぎかなw

ここから先は

957字 / 1画像

たさんガチ応援プラン

¥500 / 月
初月無料 あと15人募集中
このメンバーシップの詳細

いくつになっても夢を追いかけるオジサンのサポート、よろしくお願いします 頂きましたサポートはさらなる夢見る活動費に使わせていただきます。