自分に素直になれている日々

最近、感謝を伝えてるからか
すっげえ自分の感情に素直になれてる気がする。
すっげえ人と、自分と向き合えてる気がする。

今の自分は、間違いなく人に支えられてる。
しかも自分が心の底から接してみたいと思えた人と仲良くすることが出来ている。
そのおかげで楽しい日々が送れてる。
それを実感するたびに、感情が込み上げてる。

そして、それを容赦なく、
あなたのおかげだ。ありがとう。
と伝えるようにしてる。
いや、気づいたら伝えてる。

伝えれるって事が嬉しくて幸せでたまらないから。

伝えたいって心が言ってるからなんだろうなぁ。

前までは伝えたくても恥ずかしくて伝えられなかったけど
今では伝えるに越したことはないと思える。
それが自分の本望だと心から気付けたから。

見返りなんてそんなもん、毛頭求めてねえ。
見返り求めても自分の望むものなんて生まれないと思うし。
そんなん不純だとしか思わねえし、俺の信念に完全に反してる。

ただ幸せをくれたから、それを俺なりに倍以上にして
お返ししたいって思ってるだけ。
どんなこと言おうかな、どんな感謝の文書こうかな。
って書いたり想像したりするだけで幸せ。
もう自分の心が喜んでるのよね。
それで充分幸せ。

まあもちろんリアクションくれたらより嬉しいのは間違いないが。

そういうふうに、自分に素直になれて、自分の信念に忠実になれて
自分のしたいことを堂々と出来ているなと実感できるし
そんな自分を誇りに思える。

これだ。自分の求めていた感覚はこれなんだ!!

そんな風に理想が現実に反映されているのがたまらなく嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?