見出し画像

滝に行ってきたよ

普段の暮らしの中で、自分のサイズ感を認識した気になることはとても多い。自分に合ったサイズの椅子、狭い部屋、他人からの評価。

なんかもうそんなんわかんなくなるくらいのでっかい自然が好きです。今回は滝に行ってきました。

看板から約360m、道なのか怪しい道ばかり。楽しい!

怖いけど下見ちゃう

山の距離って地上の3倍くらいに感じますよね、でもずっと涼しい!何回か転落しそうになりながらついに最終地点。

登れそうな岩は全部登る

見て、でかくね?やばくね?俺、ちっちゃくね?(MOROHA風)

このでっかさが、日常の閉塞感を吹き飛ばしてくれるンだわ!(バシャウマ風)

色んな人格出てきそうなくらい、自分の言葉じゃ足りない感覚。でっけー!

自分のサイズ感ってまじで相対的なものでしかない。忘れず日々を生きたいもんですな。バシャウマでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?