見出し画像

【メイドインヘブン】

昨日は3000円位の負けでした。



何かイマイチ勝てないんですよね。



爆勝ちの波に乗りたい。



昨日はお昼頃からパチ屋へ。




とりあえずゴールドを5台ゾーン狙い。

2台ヒットするも天国なし。


次行きます。




次はラブキューレのリセ。


まあまあハマってボナ。
ゴミって終わるもその後高確で引いたレア役からボナ2回当選しATへ。




とりあえず負けなくて良かった。




次行きます。



カバネリのゾーンを何事もなかったかのようにすかします。




そして009へ。


天井狙いで打つのは初めてですね。



割とハマってATへ。





加速します。

早そう。

早くて速くて疾そう。



ストレートクーガーみたいです。
 


早すぎた結果



ちょっと出ましたね。





そして鬼武者行きます。

ホントにこの台苦手。





早いところでCZ当てたものの全然伸ばせず終了。


マジで出せないなこの台。




そして009を軽くゾーン狙いしてスカします。



そしてからくりを2台打ちます。


天井狙いとゾーン狙いをそれぞれ1台。



ゾーン狙いを余裕でスカして天井狙いでゴミで終了しました。



残念でしたね。


どんどん行きます。


ヴヴヴでCZをスカ。


ゴールドで天国へ飛ばせず



このすばを打ってゴミみたいな枚数で終わらせ



009を打ってあまり加速出来ずに終了。



銭形のゾーンをスカして






ゴールドを天国2連で終わらせて無事死亡しました。


後半の負けの畳み掛け凄まじかったです。




地獄ほどアーム終わってるのでそろそろバカほど出てもらえるように頑張りたいと思います。






ここから先は

700字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?