見出し画像

【燃えさかりたいと思います】


こんにちは。


前回は27000円位の勝ち。

こないだタコ負けしましたからね。
メダルを取り戻したい。

とはいえ、この日は仕事を終えてお昼過ぎからパチ屋へ。


連休中で人多かったですね。


台拾うの難儀しました。



最初はキン肉マン。


なんかこうなり、


こうなります。

いやはやタコ負けしなくてよかった。

連敗して心に負け犬が棲み着いてますね。

こんにちは。同棲中です。

負け犬の思考。



次は燃えチバ。
初打ちですね。


これいけるのか?って感じでしたけど試しに打ってみました。


そしたらよくわからないまま当たり
よくわからないまま天国移行して思いの外出る。



花の周りが燃え盛ってましたね。


ありがてぇ。

一生燃えててほしい。


2000枚位出て終了。



次は北斗打ちます。



少しハマって当選。

7揃いでオーラは白


発狂モノですね。



はい、発狂モノですね。

死ぬぞおい。



全然出てくれない北斗。




次はデビルマンの甘デジ。

秒速で当てて単発終了。


お前もか、


お前もなのか。



そしてまた北斗へ。


少しハマって当たる。



オーラは黄色7揃い。


さっきよりは出てほしい。




いや、さっきよりは出たけれれどもよ。



どういうことですかね。


ドッカンがほしいんですけど?

ドッカンが。


その後天国滞在中にもう一度当たる。


7揃いでオーラは白。



また白。





まあでもさっきまでよりは幾分かマシなので良し。



そして次へ行こうとしたところ服にコーヒー零してシミになってテンションガン萎えしたので帰宅。


マッハでクリーニング屋さんに駆け込みました。


悲しかったな。

お気に入りだったのに。



とりあえず勝てたから何とかなって良かった。

今日も頑張ります。









ここから先は

217字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?