見出し画像

【ここまでダメのは久しぶりです】





何ていうかもう本当に勝てませんね。



イカれ方が何か尋常じゃないんですが。


今の台のキツさと荒さと自分の下手さをまざまざと見せつけられてる気分です。


気分というか現実突きつけられてますよね。

この日は24000円位の負け。


実はこれ一昨日の話しなんですが


お昼に仕事を終えてこれを書いている日から4連休なんですよね。


実質5連休に近いです。


なので昨日から5連戦に突入しているんですよね。


地獄かよ。

まず、連休に予定の1つもないという地獄とアホみたいな収支で連戦に突入する2つの地獄を体験しているところです。

もう最悪。


そしてその初日がこのアホみたいな負けでした。


涙いいっすか?


これが終わってる社会人の年の瀬ですよ。


ということでこの日はお昼過ぎからパチ屋へ。






ゴールドをから打ちますね。


まあ余裕で区間天井まで行きますよね。




1G連とか取りますけど
チョイ負けで終了。




そしてサクッと慶次のゾーン狙いを片付けて


源さんにいきます。

あさめです。


真っ赤な感じになってますけど余裕で天井まで連行されての前兆からですけどね。





バケでランプは緑でした。



なーーーーんにもなかったです。


悲しいほどに。



この後の源ゾーンでもう一回ボナ当てましたけどこれもダメでしたね。

源さんまだATしたことないな。




そして次は北斗へ。


軽くハマって当たりました。



余裕こいて待ち構えてくれてましたけど
てめぇが急いで迎えに来いよと言いたかったです。





指ポキポキ鳴らしながら湯気出してました。




あれだけ息巻いてこれかよとなりますよね。


枚数に0が1つか2つ足りない。


 


全然出ないので次へ。



ヴヴヴ2台行きます。


まず1台目


ボナ単で終わる


そして2台目



ビッグからATへ。


そして超革命します。






折角入れられた伸ばせず終わる。


そもそもアームが終わりすぎてる問題ですね。




次はからくりです。


これは割といいやつ拾えました。



ししもAT直撃してくれたんですよね。




秒速で終わりましたけど。



折角のATが活かせない感じ地獄です。



それはそれは地獄です。




そして最後に乙女を打ちます。



この台も折角ATまでたどり着けたのに駆け抜け終了。


何なら引き戻し回してマイナスになりました。


悲しすぎる。



地獄よりも地獄な冥界的展開が続いてますが頑張ります。



そろそろこのヘルモード抜け出したいです。



よろしくお願いします。






ここから先は

315字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?