見出し画像

【タイミング狂うとアホみたいに負けだしますよね】




歯車が狂い出すとまた噛み合うまで恐ろしい程負け出しますよね。


この日も地獄を見る結果となりました。


前回からの用事で泊まりがけで出掛けてた疲れから朝起きれず昼過ぎからパチ屋へ。


ここらへん大したことはしてないですけど異様にハードスケジュールだったんですよね。


何してるんだろ。
今自分がどこにいるんだろ。


みたいな気分になりました。


そんなこの日は昼過ぎからパチ屋へ。



ヴヴヴから打ちます。
CZで負け。

更にゴブスレのゾーンもスカ。


そしてもう1台ヴヴヴへ。


バケからATへ。



バチボコに殺された後に北斗へ。



ボコられるも一瞬で当たったおかげでちょい浮きします。



そしてまたヴヴヴへ行きますがバケで死亡。


何だか何打ってもボコられていきます。





カバネリでゾーンを当てるもまたしてもバケ。

そしてラストにヴヴヴを打ちます。




ATすら取れずに終了。


最近またヴヴヴでやれなくて殺される日々が続きます。


しめて57000位の負け。


2回で10万くらい負ける絶望をプレゼントされます。


今月荒々しくて震えが止まりません。








ここから先は

313字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?