見出し画像

【煙に巻くぜ】


何を煙に巻くのかは知りません。



スモーキンビリーって感じです。



何がかはよくわかりません。




この日は3000円くらいの負けでした。



お昼過ぎからパチ屋へ。






カバネリが並んで落ちてたので天井狙いで3台打ちました。




結果はこちら。

1台だけ美馬STまで行って何とか勝ちました。



次にゴールドを打って天国に行かず具合が悪くなります。



そしてグランベルムをゾーン狙いします。




これがATに入ってちょい勝ち。




お、おう。

といった感じになりました。




そしてまたカバネリへ。

こちらは割と早めに当たってくれます。


出玉的には残念でしたがちょい勝ち。


ありがてぇ。

この時は月末で負け過ぎてて心が折れまくってただひたすら無でスロットしてましたね。


地獄でした。




次に銭形へ。

A天で当たってポイントを発動させます。




全然活かせませんでしたね。





力及ばずのちょい負け。


切ないですね

ホントに12月は後少しを頑張れない事が多々ありましたね。


切なくなります。




次はケンガンアシュラへ。

CZ狙いで打ちます。


余裕でCZ負けて次へ。




次にゾーン狙いを3台こなします。


乙女とからくりとモンキー。


乙女だけヒットしてボナに当選するもATは取れずに終了。





そしてこの日は最後に北斗を打ちます。



これがレイさんとか出てきて多少頑張ってくれたので



ちょい負けで1日をどうにか乗り越えることが出来ました。



なかなかきついですよね。



次回の記事が2023年最後の日となります。

地獄の12月編最後ですね。



最後まで足掻きたいと思います。



はい、地獄です。








ここから先は

397字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?