見出し画像

【ほくと〜〜〜】


この日はお昼過ぎからパチ屋へ。


前回の負けを取り戻すべく頑張って行きます。





北斗を2台打ちます。




ほくと〜


が出て当たります。




こうなります。




無想転生チャンスから無想転生も入れちゃいます。


これはやれるやつ。



完全にやれるやつ。




なぜなのか。



無想転生3連で終わりました。


全然無双しない。


悲しかったです。


気を取り直して2台目






こちらも程々に勝ってくれました。


思ったよりやれてるし気を取り直して次行きましょう。




次はとあるです。


割とサクッと当たってATもサクッと終わりました。

サクッとしてました。



次は鬼武者です。


この台は終わった後も高確とかで引っ張られて割と長々と回すことになりました。


でも結果はこんなもん。


鬼武者とかバイオRE2とかホント苦手なんですよね。



大事なときに引けない。


悲しい。




次は吉宗を立て続けに3台打ちました。

 

結果はこちら。



笑顔の2台は殺人的にゴミな枚数しか出なくて震え上がりました。

笑顔を見せてるんじゃなくて笑われてるとしか思えません。


ナメられてる。


これは完全にナメられてる。





最後は2台ゾーン狙いをして終了。

ゴジエヴァはちょい勝ちしました。


19000円くらいの勝ち。


コツコツ取り戻していきます。



ここから先は

366字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?