見出し画像

【タイムラグありますけど2月始まりましたね】

ということで2月も中盤に差し掛かろうかとしてますけど始まりましたね。


先月は後半鬼のやっつけとなりまして申し訳ございません。


果たして何人の人が見てくれてるかと行ったところではありますが今月もコツコツと頑張っていきます。



この日はお昼頃からパチ屋へ。



9台打ちました。

初めは北斗を2台打ちます。







こうなって


こう。


そして


これがこう。

一応なんとなくオーラの色とか写真に残しますけど特にってなりますよね。

 


とりあえず北斗が苦手です。





次に炎炎を打ちます。

これがボナから無事に炎炎激闘へ。



思ったより出てくれて700枚近く浮きました。



次のヴヴヴはバケでボコられます。

そしてからくりへ。



こちらも普通にボコられます。



こちらもAT通せたのに普通にボコられます。


最近からくり全然勝てません。




そしてこの後吉宗を2台天井狙いで打ちます。



片方はサクッと終了。

もう片方は何だかすごく頑張ってくれます。



ライジングゲットからの何回かライジング引いて



こう

こう

こう




こう


そしてこうですね。




ありがとうとなりました。

吉宗好きになれるかもしれません。





そしてまた懲りずにからくりへと誘われていきます。



結果ボコられます。

AT入ってからほぼほぼ何も引けなくて泣きそうになりました。



そして最後ゾーン狙いで打ったゴールドが天国に上がってちょっと出てくれて終了。

62000円位の勝ちでした。



初日としては良い滑り出しなのではないかとなりました。



この調子で2月も頑張っていきたいと思います。




現場からは以上です。







ここから先は

331字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?