見出し画像

【全てを取り戻す】

いえ、何も取り戻せませんでした。
むしろ今日も失いました。





メダルと玉を。
たんたんです。



今日も打ち終わってバチボコタコ殴りに遭いました。
これは負の連鎖。
デスループモードに突入したということでしょうか。



そろそろ死ぬぞ。



そんな訳で本日のお品書きご覧ください。



まずは挨拶代わりにこちらから。



ゴブスレさんですね。
ブレブレです。
負けすぎて手が震えてるんでしょうね。


こちらゾーン狙いでスカして挨拶代わりのマイナス。



おはようございます。



はい、元気に挨拶出来ましたね。
社会人の常識です。


元気いっぱいに挨拶した後に次の台へ




ドラム海の遊タイム狙いですね。
海洋生物を愛でて行きたいと思います。

こちらはタバコ代位の浮きです。
3億年振りくらいにプラスになった気分でした。




昨日のどぎつい負け分を取り戻したいですからね。
時間を惜しみながら次へ。






鬼武者行きます。



こちらの台今日リセかかってましたね。
最近またリセ強い気がするから気をつけなきゃ。
こういうところに詰めの甘さが出る。


というかこの台そもそも出なさすぎて無理なんだが。
アームが腐ってるとかのレベルじゃないくらい負けてるんですが?





桜を見たら思い出してくれないか?




いや知るか。
圧倒的な殺意思い出すわ。

クソみたいな出玉とストレスを大量に頂戴したので台を真っ二つにバッサリして次へ。



ええ、脱衣麻雀をします。


華牌の遊タイム狙いですね。

無事遊タイムへ入れるも2連。


ゴミで終了。

やっぱり今日も呪われてるのか。
カルマ背負いすぎだろ。





そして彼女に辿り着きます。

昨日の戦犯。

今日こそは出てくれるよな
お前直近15万位負けてるからな。




しっかりと天井まで連行されました。


そして運命の結果、









いや、アホだろ。


何が天国モードなのか控え目にただの地獄なんだが。


ここで今日の負けを悟ります。


今日もか。


今日もなのかと。




ここからの目標は勝つことよりも緩和をすることに変わります。

少しでも緩和しなければ。





警察官をゾーン狙い。



化物をゾーン狙い。


恐竜を天井狙い。



少しは戻るかと思われた矢先ぶち殺されました。
2連で終了は思わせ振りすぎるだろ。




緩和するどころか傷口どんどん広がってるんですけど?
命がなくなるぞ。







もう一狩り行きます。




単発だね。


絵に書いたような負け方をありがとう。



無事に死亡です。





最後にゼロモードを打って何故か1000枚くらい出る。


もう焼け石に水だろ。



ということで今日のアホみたいな収支が完成しました。
29000円くらいのマイナスです。
こういう時って一生浮上しないんじゃないかって気持ちにかられますよね。



きっとその内戻るんだとしても。



明日からまた仕事だな。
きっと朝起きたときの身体の重さは格別でしょう。



とりあえず早くリベンジして収支を黒字に。


それではまた。


面白いと思っていただけたら是非他の記事もご覧ください。
下に今日のお品書きの詳細あります。






ここから先は

333字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?