見出し画像

【滾ってしまいます】

殺意が。
簡単に勝てなさすぎて。

別に賭け狂いたい訳ではなくて軽率に勝たせてもらえればそれでいいんですよね。


アームも弱いし。


そんなこんなで8月最初は6000円位のプラス。    



勝てないよりは全然良かったです。 

大して期待値も積んでないから仕方ないですけど。


でもやっぱりまだ物足りないんで毎回あと20倍勝たせて下さい。


ということでこの日は昼過ぎからパチ屋へ。



ということで最初はからくりから打つことに。
これリセットいくつから打っていいんだろ。 


とりあえず何とかATに刺して




ジャッジして

ジャッジして


ジャッジしました。

これ3回目バトル通すまでの道程長過ぎな。



初めて3回通しました。

からくりに限らずスマスロ荒いの多くて嫌いです。

メンタルぶち殺される系は苦手。



おまけにもうひとジャッジ。



運命連鎖して余裕で連鎖せず秒速で断ち切る。 
こういうチャンスをモノに出来ないから爆勝ち出来ないんですよね。


辛い。




勝負はここから。




とか言いましたけど余裕ですかしますよね。



まあ上手いことはいるはずなんてなく。



勝てただけありがたい。




次へ。



次はカバネリ。

余裕で天井まで強制連行されて大して出ず撲殺。

最近カバネリ勝てなさすぎるだろ。



全然STやれない。
まともに小役と引かないんですが。



まあいいか。





次は熊田工作を2台。


当たらないんだが。



次はモード良さげな鬼武者を少し浅めから。


とか言ってもマジでCZもやれなければATもやれないんだが。


結局高モードも全然やれずに余裕で天井で惨殺されました。

無理すぎるだろ。





次に最近めの台。

織田信奈。



多分この辺は大丈夫だよね?
みたいな台を打つ。



余裕でスルーしまくりでスルー天井へ。




無事将軍を激破。

なんやかんやで流れに身を任せて




何かなってちょい勝ち。



最後に蛇喰夢子に軽く減らされて終了。


ちょい勝ちでフィニッシュでした。



この日は全然拾えなかったしタイミングもあんまり良くなかったから次はもう少し拾ってたくさん勝ちたいですね。




そろそろイージーモードの月欲しいんですが。



アーム下さい。


それではまた。

ぜひ他の記事も見てくださいね。







ここから先は

250字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?