見出し画像

【ハイビスカスなんてロクなモンじゃない】


今日も1日お疲れさまでした。
たんたんです。





花は好き?


いえ、結構です。










ハイビスカスは好き?



いえ、嫌いです。




ということで今日は早く仕事が終わったので朝から設定狙い(笑)をしてきました。





一応ちょこちょこデータとかチェックしてるお店でイベ日だから行ってうってみました。


正直そんなに自信なかったし番号もなかなか人権剥奪されてたんですけどとりあえずこの辺かなというとこに座れたから良かったですね。




お店のクセ読みとかホントに苦手だから設定毎回ツモれてる人すごく尊敬します。
多分視野の広さとか感じ取る能力違うんだろうなとなります。



そんなこんなで打ち出したハナハナ。



出だし好調で世界一無駄引き選手権を開催したら必ず上位入賞確実であろうフリーズをいただく。

増える分には良いからありがたくいただきます。





当たってる時はいいのよ増えてる感じがあって。



でもね、




めり込みが始まると



途端に辞めたくなりますよね。








何か上がり下がりが激しかった。



とはいえ今日は勝ち額的には84000円位のプラスに。
勝ててよかったとそっと肩を撫で下ろしました。



しかしこの台



結局確定3以上しか出なかったからホントに3なんじゃないかな?って気がしましたね。


データ見てると言っても毎回ポイのあると言っても見たり聞いたりして実際を知らないと答えわかりませんよね。



毎回イベ日の度に行けるわけじゃないから仕方ないですが。




だから今日は終始心配でしたね。
設定狙いて苦手。




上手くなりたいなと思いました。





とりあえず今日は書くこともないのでこんな感じですね。






ハイビスカス全般鬼のようなビル建設するから怖いと感じた今日でした。


隣の2台両方1回1000越えのハマりしてて凶悪だと思いました。





ということでそれではまた。



今日は設定狙い(笑)でした。
次はちゃんと撮れ高ある台打ちたいですね。
そしてツモリたいですね。



キングハナハナ
投資92枚 回収4323枚


内容としてはこんな感じでした。

通常9000回転
ベル 6.88
BIG中スイカ 20.0

RBサイドランプ
16回 青5 黄5 緑3 赤3

フェザーランプ
BB 50回 白39 青4 黄5 緑1 赤1
RB 16回 白15 黄1













ここから先は

7字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?