見出し画像

【よもやよもやだ】



こんばんは。
一昨日の記事書きながら寝落ちを繰り返して仕事こなしてたらこんな時間になってた。


最近暑いし体力の奪われ方が尋常じゃないですね。 




身体は資本。




壊さないようにしたいですね。


 よく壊しますけど。






そんなことはさておき、
先日は飲み過ぎの爆睡から昼過ぎ位に起きて夕方手前位からパチ屋へ。





20000円程のプラスでした。




見せ場はなかったですけど勝てて良かったですね。




ありがとう。



とりあえず前回の負けを取り戻したといったところでしょうか。




この日もあんまり拾えなかったけども。






ということでこんな感じでした。





まず打つ台なさすぎてのチバリヨ。

これあんま良くなさそうな。






光ってないけどありがたいことにサクッと当たり、
サクッと終了。

もちろん天国なし。



まあそんなもんですよね。




妥協が過ぎたか。








次は戦コレ。


こちら撮れ高全くなかったですが結果的に浮く少しばかり。
ほんの少しばかり。






次は天下布武。






画面的に行けそうだなってのを打つ。



CZやれずでバチボコにハメて当てる。





下手くそかよ。


CZ5回すかしましたねこれ。




ぶれてわからない。




995枚出る。


ちょい浮き。






もう一台行っちゃう。






上原亜衣さんはかわいい。






ちょい浮き。



そう、けして爆浮きはしない。




ドカンとは出てくれない。





しかしちょい浮き。


ありがとうございます。




出ろやアホほど。





もうスロット楽勝過ぎて辛い。


簡単じゃん勝つの。




とか言いたくなるくらいアホほど出てほしいです。




ね?よろしくおねがいしますよ。










ヴヴヴ行きますか。




CZ当選でこちら。




マリエさん。
さすがにやれるだろと。



CZでBIG当選。









ねぇ、ラッシュは入ろ?




お前マジで最近タコ負けしてるから勝ってくれな?



な?




頼むよホントに。





な?







な?








最後に北斗。





軽く当たります。






キメ顔で当てて。








何か良さそうな演出を外し。












ちょい浮き。




こういうときに出てくれないと困りますよ。




爆益おねがいしますよ。






そして急遽予定が入ったのでここでやめ。




何だかんだプラッたからありがたかった。





そろそろ大爆発の爆益おねがいしますよ。





しかし、最近台拾いにくくなってきた印象がある。




 何かこういう感じって時々ありますよね。




久し振りにお店開拓するかルーティンを変えるか。



悩みどころ。









そんなこんな言っても仕事しながらだとなかなか余裕もないから空いた時間上手く使うしかないですね。



 コツコツ頑張りたいと思います。 



日付変わって今日は仕事終わりにパチ屋へ行きます。




今日も頑張ろ。



それではまた。




他の記事もぜひ読んでくださいね。








ここから先は

215字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?