見出し画像

【無心 不動 且つ唯一無二の思想】

そういうことだと思います。


何がかはわかりません。


前回は5000円位の負け。

たまりませんね。




まあまあプラってからのマイ転でした。

心が折られた。


それはもうバッキバキに。


ということでこの日はお昼過ぎからパチ屋へ。



009のゾーンを軽く片付けヴヴヴへ。



無事にCZを通してバケ。

いやツラ。

初手からツラ。



でも何とかバケを通してATへ行きました。


即落ちしました。


涙が止まりません。


前が見えません。



すみません、嘘です。






気を取り直して北斗打ちます。



これがありがたいことに天国居て小役一発で当たってくれました。



非常にラッキーでした。



7揃いしてオーラ黄色。


そして消化中に強チェから取ったVストックでトキさんが来ます。




何も起こりませんでした。



その後確定役でまた取れたVストックでレイさんが来ます。




彼が働いてくれたおかげで
無想転生チャンスします。




そして見事に成功。


人生3回目の無想転生チャンスでやっと成功します。



ありがとうございます。



そして程々に出てくれて終了。

北斗苦手なので1000枚超えてくれるとすごく出た気分になります。





そしてまたヴヴヴへ。



天井まで無事めりこみBIG。



AT通せず終了。



いや、キッツい。



毎度毎度荒々しいですね。



とりあえず次へ。




次は新台のまどマギへ。

初打ちです。


これくらいならワンチャン行けるかな?

みたいな台を打ってみました。




この軽率な判断が間違いでした。




はい、そうです。




余裕で天井までめり込みました。


かわいい絵柄とは裏腹に吸い込み鬼でした。



そして継続率は87%
なのでこれは行けるだろとなるも
確定で取った1回目の後で即負けて終了。



世知辛かったです。




2回目は割とすぐ当たってくれて継続率は83%。


今度こそはと意気込みます。




そして無事ATへ。


700枚位出ましたけど余裕で使ったメダルの方が多くてタコ負けもタコ負けでした。



まどマギこわい。





その後はカバネリのゾーンをスカしてキン肉マンへ。




苦手なんですよねキン肉マン。




しかしこの日は正義超人アタックのおかげで軽症で済みました。


それより全然ポイント貯められてなくて震えます。


天井間際で当たり




余裕の単発終了。


いつもどおり過ぎて清々しいまでありますね。


あとこの終了画面のキン肉マンの顔がふてぶてしくてそろそろ殺意が湧くまであります。


完全に舐めてますねこれ。




そしてしまいには土地狂ってジャグラーの履歴打ちをして終了。



どうかしてましたねこれ。



こういうの気をつけなきゃいけないなと思わされました。


とりあえず恐ろしく爆勝ちお願いします。










ここから先は

266字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?