見出し画像

【革命起こして絶対的な支配者になりたい】



なんか色々詰め込みすぎました。
よくわかりません。


この日は朝からパチ屋へ。


抽選から並んでみました。


まあまあな番号だったのでこちらに行きました。



設定狙いで打ってみましたが内容良くなかったのでやめ。

でもこの台1日終わった後見てみたら入ってそうな感じで早見切りしすぎたなとなりました。


狙い方のイメージ合ってそうだったから次回こそはリベンジしていきたいと思います。


とりあえずそこからはエナに切り替えました。



ゴールドをゾーン狙いで2台


どっちも当たって1台は天国に飛んでくれました。


ありがたやー。




久しぶりカナちゃんも光ってくれて良かったです。


ゴールドの鬼連敗が止まってくれました。


この後は人も多くて台も空かなそうだったので店移動しました。


移動して1台目は北斗です。




打ち出してみたらどうやら天国だったみたいでサクッと当たりました。

7揃いでオーラは白。
  



まあこんなもんだよね。

となります。






次はヴヴヴへ。


これが割と早く当たってくれてバケ。



バケで1番左が選ばれてラッシュ取れたの何気に初めてでした。
  

これまたありがてぇ。



ちゃんと超革命も行ってくれました。



でも革命分岐は2回とも取れませんでした。


悲しかったです。




 いい感じに出てくれて終了。




次は乙女へ。

 

天井手前位で当たって爆死するかと思いましたが
何とかATは取れました。


余裕で駆け抜けましたけどね。




次は源さんに行きます。



この台はこの日初打ちだったんですけど
わかったことは



すごく苦手だということだけでした。



大事な事なのでもう一度書きますね。



すごく苦手ということだけがわかりました。



ATは取れずに終了。





そして次にオバロを打ちます。

こっちの方はそういえば初打ちでした。




とりあえず天井までハマって当選。







アホみたいな出玉で終わります。


このときのアイキャッチで次回アルティメットカード濃厚の示唆が出たんで追ってみました。


これ打ってて思ったんですけど普通に0からは厳しかったかなとなりました。

モード加味してボーダー下げるとかが良かったんですかね。

何とも言えない感じになりました。




この日はわからなくて追ってみたんですが
2回目もとりあえずA天まで連行されて地獄みました。

とりあえず初回はアルティメットカード出てくれました。



報酬がSランクでボナ。

よくわからずあれよあれよという間になんか出ました。



全部点灯したり

∞になったり

ストックしたり


となんか派手でした。



とりあえず沢山出てくれてありがとうございました。

設定スカしたりと入ってそうやったりと色々アホみたいな事なりましたけどこの日は81000円位の勝ち。


いやホントにマジで助かりました。


ありがとうございました。



マイ転からの奇跡の回復ありがとうございます。


これで少しモチベーションも戻ったのではないかとおもいます。


今月も残り後少し頑張りたいと思います。






 

ここから先は

329字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?