見出し画像

【トラトラトラトラトラトラ】

トラがゲシュタルト崩壊を起こしそうです。



この日はお昼前からパチ屋へ。



並びのイベントだったのでお店を周り反応が良さそうな中でまだ隣が空いてたこちらから。




2時間近く回したものの周りも中身もよくなさそうになってきたのでやめ。


エナします。



北斗です。



割とはめて残念な感じで終わらせます。


その後天国で当選。




こっちも残念でしたね。




次は乙女です。



このゾーン狙いががサクッと当たり少しでます。



次はヴヴヴのミミズを打ってゴミ終了するもちょい浮き。




次はカバネリへ。


こちらもサクッと当たってくれてちょい勝ち。

いい流れをありがとうございます。




次は更に北斗をかましちょい負け。
この日は北斗に脅かされまくる日でした。



そして思いの外拾える流れのままゴールドへ。

一瞬で当たり天国も一瞬で終了へ。



そしてゾーン狙いで2台打ってどちらも負け。

特に慶次が無駄に引っ張られてきつかったですね。




そして転スラを打ちます。



負けましたが初めて500枚以上出て少し嬉しくなります。


この台無理すぎるだろ。

出せるイメージが欠片も湧かないんですが。



そしてヴヴヴを2台ゾーン狙い。

片方は当たります。


ATは通せず終了。

勝てただけ儲けもんといったところですね。



そしてガルパンのゾーン狙いをスカした後にギアスへ。

時間的に厳しかったので急いで回しました。





ストレートに天井まで強制連行されます。


時間ないんですけど。


しかも思いの外続くんですけど。




結果勝ちは出来たもののこの状態で閉店お残しとなりました。


勿体無くて帰りは泣きながら帰りました。


執念のみで21000円くらいのプラス。



どうにかなってよかったと思いました。







ここから先は

502字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?