見出し画像

【終わりなき旅】


閉ざされたドアの向こうの無想転生に一生出会えません。


新しい何かとか大丈夫なんで大量の出玉に出会いたいです。

そして受け取りたいです。


よろしくお願いします。




昨日は42000円位の勝ち。
何とかいいスタート切れてて嬉しい。

先月後半の勢いそのままによろしくお願いしたいです。

ここ数ヶ月苦しい戦い続いてるしそろそろイージーモードな月も来てくれていいんじゃないでしょうか?


たまにはパチスロ簡単過ぎてつまらんとか言ってみたいです。

よろしくお願いします。 


昨日はお昼位からパチ屋へ。


近所のお店でまずこちら。



織田信奈。



この台に2時間位拘束されるハメになり尚且つ500枚位負けました。


戦犯です。



天井で無事AT当選。

結構ポイント貯まってたのにAT中引けなさすぎてゴミでした。



ちょこちょこ上乗せとかしても

これで終了。




その後引き戻して


ちょっと増えて終了。


タコ負けしなかっただけ御の字ですね。



次の台は無く店舗移動します。



次のお店で打ったのは、


バサラ。

最近ちょこちょこ打つ機会増えてる気がします。



上手いこと夜AT。

ありがとうございます。





戯画ラッシュ。    





割と乗る。




いい感じに出てくれて終了。



次はゴブスレ。

そしてヴェンデッタと

ゾーン狙いを2台こなし両方スカ。



秒速で終わる。





次は北斗。

そこそこハマって。

中途半端なとこで当選。




7揃いで緑オーラ。



割と頑張ってくれて人生初めての無想転生チャンス。


そう、無想転生はおろか無想転生チャンスが初めてです。




まあもちろん当たんない。


でも割と頑張ってくれて。


ありがとうございました。



北斗でこんなに出たのは初めてです。
ありがとうございました。

いつもこれでお願いします。


次もバサラ。


程よい感じで当たるも



続かずチョイ負け終了。





そしてコマコマ倶楽部の甘デジ。



一瞬で当たって2連。




次はカバネリ。

天井手前までメリ込みCZからエピボへ。





死ぬんですが。


そしてもう1台カバネリ。


リベンジへ。


こちらは無事に天井までめり込ませエピボへ。




久し振りに美馬へ。




程々に出て終了。


と、思いの外出てくれて

ありがとうございますとなりました。



毎回これくらい出てくれると非常にありがたいですね。



最近何だか上手いこと行かないことが多いですけど頑張りたいと思います。


何かが上手くいくと何かが滞る。


人生難しいですよね。


とりあえずまた頑張って行きたいと思います。



全てが上手くいくとような感じってなかなかないですね。



とにかく難しい。



次も頑張ります。





ここから先は

360字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?