見出し画像

【俺は俺の誇れる俺になるんだ】

こんばんは。
たんたんです。

今日はお休みでパチ屋へ行きました。
昨日は飲みすぎて鬼二日酔いだったので夕方手前からの稼働です。

こんなに死んでてもパチ屋へ行く奴隷根性は我ながら見直したものです。



そんなこんなでお店に着きましたけど人が多くて台がなかなかない。

そんな中最初に見つけた台がこちら



鏡のリセ。
ゾーン狙いで行きますね。

こちら何か

アメリカンドリームを掴ませていただきました。


ありがとうこざいます。
晩ごはん代です。

うっきうきで次の台へ向かいます。


次はこちら。

遊タイム付のわんわんパラダイス。
トップブリーダーを目指していきます。


無事に遊タイムへと突入し
トップブリーダーへ。


お犬さまも喜んでおります。
鬼のように尻尾振ってます。

こちらで更に出玉を作り次へ。

次こちら。


撮れ高なしお化け。
こちらで天国へ飛ばせない定番ルーティンをかまします。もうまたぎで打つのやめようかな。


気を取り直して次行きましょう。

そして僕は思います。


俺を誇れる俺になるんだと。
息巻いた結果、

無事に自分を嫌いになりました。
ごみみたいな出玉を獲得しバキバキに自尊心をへし折られ次へ。

そしてもう一度思います。

俺の誇れる俺になるんだと。

こちらは写真に残すほどのネタにもならないゴミで終わりました。


さぁ思い切って次行こうとしたときに友達からの連絡でご飯に行くことになり終了となりました。

50000円程のプラスです。

圧倒的な上ブレをありがとうございます。

晩ごはん代ができました。
切実に嬉しい。

毎回これくらい楽に勝たせてもらえると嬉しいですよね。

おかげでメンタルもモチベーションも保たれました。

明日は仕事なのでまたお休みの日に頑張っていきます。




下に今日の稼働内容を載せてます。
気になったりしていただけた方は是非どんなクソボーダーか見てください。

それではまた。

ここから先は

207字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?